スポンサーサイト 



 寝不足と鉄砲 

連日、合戦に入り浸りになってますが
急に斎藤さんの援軍が減ってきたような気が…
さすがに疲れてきたのかな?
逆に武田さんが増えてきてる気がします。
どちらかといえばこっちの方が後々怖い気がしますね(^-^;

まぁ、今回どれだけがんばっても信濃は落ちそうもないのですが
徳川さんの時に落とせるように少しでも戦果を稼いでおきたいです。
また、そう思わせるくらいがんばってくれてますしね!!
武田さんからしたら、徳川さんって相当うざいだろうなぁ(^-^;

そうそう
まいちゃんから鋳鉄4の目録もらいました(*≧∇≦)ノ
攻撃150↑の鉄砲作ってくれって要望と共に…orz
3日だけ覚えておきますね(・∀・)/
はい、冗談です…(。-_-。)ノ
超絶貧乏なわたしは、連銃を使うので精一杯…
今、攻撃142の連銃使ってるのですが、それ以上って…
とりあえず、やれるだけやってみよっかな^-^
自分の分も欲しいしね!
今、攻撃が大体540ちょいで遊んでるのですが
開幕術が、正直とまりずらいです…中陣クラスでも…
攻撃力の底上げしたいところなので、がんばります(*'∀'*)b

と、寝不足になりながら通ってる合戦場のSS
hitokoma.jpg
ぶひちゃんとヾ(゜▽゜*)
この人のてきしゅーマクロを見習って作ってみたのですが
茄子さんからも大絶賛ヾ(゜▽゜*)
まなたんからは、わたしらしいねって^-^
とりあえず、これでやってみるつもりです(`・ω・´)b
ぶひちゃんに、ここの事教えたかなぁ…
まぁ、教えて無くてもいいね!勝手に載せてるから(* ̄m ̄)プ
nkare.jpg
小山田陣内外…武将以外Nいまてん…当然、Pも…
harapu-.jpg
お立ち台とられてガックリ(´・ω・`)…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

まぁアレです
つっちーもソロがどんどんきてつかれ
もっこもソロがどんどんきてつかれ
な感じでした、昨日の深夜は

陣開始こっち1徒党で寝る前に2徒党、上杉さんのほうは5ぐらいあるって話だったけどぶっちゃけ無理ですお。。。w

防衛いてもある程度数で差がでちゃうと意味なくなっちゃいます(´‐`)…
> ぬこ大好き さん
武田さん側から見た感じってどんな感じなのかなぁ…
浅井の頃、織田さんに攻められてた感じ?
あんなにひどくないかな(^-^;
上杉武将徒党x2
徳川さん対人徒党1
しあちゃんずx1
まいちゃんずx1
N狩り徒党が2くらい?だったかな~
人数差はね…どしようもないおね…
浅井の時に、随分思ったしね(^-^;
攻撃力の底上げも大事だけど刀の極みからの急所打ちが抜群にいいですよ。闘争心のるまでの繋ぎとして一度ためしてみてくだされ。あと伏雷や☆などいつでも誘ってくだされ(^-^*)
>萬さん
わたしは、開幕4段からいくことが多いかな~
とにかく闘争心のせるのを急ぐって感じです(・∀・)/
☆の硬い敵には極みが有効っていう話しも聞いたので
今度試してみよっかな^-^
伏、おながいしまつ…orz
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

