スポンサーサイト 



 週末あれこれver100201 

さてさて、今週の一門クエは選択制のようで

うちらは九州を選んでみました('-'*)
高千穂はちょっときつすぎるしね…

まぁ、九州も実際どうなるのやらってかんぢ。

どこかで見たのですがlv10がマックスみたいなので
今回、無理矢理九州がんばって、あとはのんびりしようって計画(*'∀'*)

しっかし、今回は人がなかなか集まらず苦労しました(^-^;
葡萄ちゃんに手伝ってもらったり
暇そうな豹さんに手伝ってもらったり…
ホント無理矢理ってかんぢ(^-^;

でもね…
来られなくて朱理さんが謝ってたけど、
はっきり言いますね。

リアル優先です(`・ω・´)

当たり前の事なので、謝られる意味がわかりません!
無理矢理、九州を選択したのはわたしだし('-'*)
うちらの一門、そんなことで怒ったりする人は一人もいないですよ('-'*)

これはゲームなんですよ~^-^
失敗したら、失敗したでいいじゃないですか(*'∀'*)
悪いのは逝くらさんって事で丸く収まりますし^-^-^-^-^

というわけで、リネさんの知人さんとか
天然女王様のお手伝いもあって、同時のクエは完了ヾ(゜▽゜*)

わたしが担当した鍋で、
間接アタック無しで2の陰陽師に好き勝手動かさせたら
じり貧で旗折れしてしまい、構成変えたりで相手を結構待たせたりのハプニングもありましたけどね(*ノノ)

あとは野戦の2とかが残ってるので
参加してないキャラで調整して終わらせる予定です('-'*)

でも、14キャラ拘束のクエはきっついなぁ…
次からは楽しましょうね(*^ー゜)b


で、日曜の昼は術狩り(*ノノ)
募集がでてたので、陰陽師で対話入れて参加させてもらいました!

が!

まわりにlv65の人いっぱい(*ノノ)
わたしだけlv61(*ノノ)
ういてるうううっw
もう、寄生させてもらってる感覚ですたよ(´;ω;`)
杖の耐久の事とか教えてもらって勉強にもなりました(*'∀'*)

1垢で楽したので今度は3垢党首で術狩り(*ノノ)
あきちゃんも沸いたので拉致してレッツゴーヽ(`Д´)ノ

やったじぇ!
lv62なったじぇヽ(`Д´)ノ

覚醒とか潜在まだまだですが、がんばりますよぉ(*'∀'*)


そいえば、公式が更新されてましたね。
信onプレスのところね^-^
なんか雫の上位ができるとかなんとか('-'*)
雫ギャンブルするしかないかな!!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

選択したのは俺もだから正確には私達だな 俺も同罪です そして雪が積もる中PSP3買いにオールです
>リネさん
いえ、悪いのは逝くらさんです(*'∀'*)
オールって…そこまでしますか?(^-^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

