スポンサーサイト 



 人が集まるのは週末なわけで('-'*) 

平日は複垢だしてやっと1徒党出来る状態のわたしたち(*≧∇≦)ノ

中身は5・6人っていうところかしらね('-'*)

今回の一門クエはとりあえず、弁天だけかなぁ?
やれてもイソまでっぽいですね('-'*)

まぁ、この辺は仕方なし('-'*)

来週からは、九州のクエを受けることにして
各キャラの野戦を埋めるべく活動することにしました(*'∀'*)

いやぁ、なんといいますか
みんなバラバラ(*ノノ)

うちらは、その時、その時でいる人が違うので
出すキャラも違ってまして…
城とかまではさすがに覚えられないのですが
とりあえず各キャラ野戦だけは終わらせようってかんぢですヾ(゜▽゜*)

みんな仕事があり、12時には落ちるようにしてるので
1日1丹+瓦程度ですから
野戦1or2の1~5しかできなくペースは遅いのですが
ボチボチと進めていきますかね('-'*)

で、人がいないときとかに極みなどやって
ついでに3国制覇狙うという壮大な計画(`・ω・´)

あ、だれでもどこでもやってますか…そうですか…

段々と潜在が貯まってきてるので
覚醒狩りをしたいところなのですが、
覚醒がおいちいところは、凶イザですよね…

でも、うちらは、いる人で徒党組むことが多いので
飽きるかもですが狩り場として
空12とかも考えていくしかないのかなぁ?
凶物理ルートって物理術混合とかもいけそうだし
色々試してみよっと(*'∀'*)

そいえば、鯖合併の話題が来ましたね('-'*)

天は関係ないようなのですが、
鯖移動で同じ名前の人がくるのかが気になりますね(。-_-。)

きたらきたで、そのとき考えるしかないんですけど(*ノノ)

おんもがかぶったら

炭山琵琶子 とかにでもしようかしら('-'*)



……

うん、なんか悲しくなってきた(´;ω;`)



あいぢんのばかあああああああああヽ(`Д´)ノ



なんかスッキリしたかも(*'∀'*)b

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

炭山ペチャコ 又は 強欲マナイタ これで駄目なら自称マリア
ちょっとちょっとベテランさんじゃーんw
りんくをペタリ (・∀・)HAーHAHA
>リネさん
マリアは自称じゃありません(^-^;
他称ですので(^-^;

>はるかちゃん
こっちもしておきましたよぉ(*'∀'*)b
これからもよろしくね(*ノノ)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

