スポンサーサイト 



 一門 lv7 なったお(*'∀'*) 

今週の一門クエなのですが、受ける前にみんなに相談しましたよ…
どうしようかって…

要は、14キャラ同時に動かさないといけないわけで…
最低でも一門で10キャラ。
あとは知人にでも頼むしか('-'*)

いざとなったら、極み状態ででも同時やるしかって事で
うけちゃった(*'∀'*)

こういうときに限ってかわかりませんが
変に結束が固い?我々の一門('-'*)

金曜日になぜか人が集まり、13キャラ稼働出来る状態に!

これは、やるしかない!!

各野戦に行ける人を適度に配分。
野戦2-5は7キャラ、野戦1-5を6キャラで
やってやるじぇヽ(`Д´)ノ

多少の絡まれなどあったのですが、島津、龍造寺は完了(*≧∇≦)ノ
土曜日はまんまと14キャラ稼働できたので、大友も終了ヾ(゜▽゜*)

ひゃほーいヽ(`Д´)ノ

で、同時撃破に参加出来なかったキャラを
同時じゃなくて良いところに適度に配分して全部参加させることに('-'*)
配分は、リネさん任せですが(*ノノ)
そういう難しいことは、あいぢんには無理(。-_-。)
だから、リネさんが上杉に来てくれたんですけどね!

野戦1-2とか簡単なところだけ残して最終調整。

日曜に終わらせようね~って言ってて

日曜にログインしたら…

天然水仙キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!

おっかえりいいいいいヽ(`Д´)ノ

リネさんが問答無用で一門に誘っていたらしく
すでに一門私設に('-'*)
最初、全然わからなかったわ(*ノノ)

野戦残しておいてよかった…

わけがわかってない水仙さんを無理矢理参加させて

とにかくクリアヽ(`Д´)ノ

やったじぇええええヽ(`Д´)ノ

45キャラ参加出来てなおかつ一門のポイントが6だったお…

一門のレベルが一気にlv7に('-'*)

経験、潜在、うんまあああ(*'∀'*)
潜在115万?経験5000万?だったかなぁ?

みんなでがんばったおかげです(*'∀'*)b

ボーナス?状態での、水仙さんの復帰もすごい嬉しかったわぁ(´;ω;`)

なんせ、ネタが増えr…


なんとなくなのですが、合戦も好きなのですが
知人と集まって遊べる一門に夢中になりそうです…

国に愛着もあるのですが、薄れていく予感がしますね('-'*)
国より、知人が大事なんです(*ノノ)

てことで、みんな、協力ありがとうなのです(*'∀'*)b
あーんど、おつかれさまでした!


で、ふと思うのは一門クエと合戦、大決戦ですね。
これ、、、両立むずかしいんじゃ…
これから一門クエは難易度があがるのでしょうけれど
これ以上はやれるか微妙…
しかも週末に人が集まるときに一門クエやるしか…
同時撃破とかきたらね…

うちらは同時撃破きたとしたら一門総出じゃないと無理です。
大決戦と同じタイミングなんです。
もともと大決戦に出てないわたしはどうでもいいのですが
苦労するところ多いだろうし、合戦参加者も減ると思うんですよね…

でも、きそうだなぁって思うクエは、
一門で大決戦にて武将を討ち取れ!ですw
そうなったら、クエもやらず、合戦も行かず狩りにいきますけどね(* ̄m ̄)プ

まぁ、まだ序盤です。来週はどうなることやら(*'∀'*)

わたしの予想。 
来週は、城大名3人と城4の敵6キャラ撃破せよ!かな?w

わたしは、角隈さんと箱じじぃ担当でお願いしますね('-'*)
リネさんは、晶ね(*≧∇≦)ノ

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

水仙さんおかえり~

&クエおつかれさまですた。

九州とかだと、行けるキャラとかも限ら
れるわけで。。その中でよく編成とか党
首とか2垢とかやれるなぁって普通に凄
いと思いますよん。

これからもっともっとむずかしくなって
くると思いますが、優しい方々がんばり
まっしょい。

P.S なつきさんがごんたに夢中すぎで、
困ってます。あとイクラさんに物申したい。。
晶ですか…じゃ鍋島と家久とくらえっは愛人に任せてみますか カオス週間違い無し
晶ですか…じゃ鍋島と家久は愛人に任せてみますか カオス週間違い無し
>朱理さん
難しいことはリネさんに押しつk…
まぁ、構成めんどくさかったですね(^-^;
あと気になってたのは、お留守番の人への対応かなぁ?
うちらの中で文句とかでなかったけど
余ったときに人数がいれば
TDやってるとかの考えも必要かなぁ?って~

あいぢんは、寝るのに夢中でつ…
逝くらさんはGJですね^-^

>リネさん
高千穂になったので、
野戦の底上げしましょう、、、
分かれるときは、あいぢん担当で…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

