スポンサーサイト 



 川中島! 

なんか、攻め込まれてました(*'∀'*)

知人もあまりいなかったので、瓦だけチョットやって
いざ合戦場に(*≧∇≦)ノ

上杉、雑賀さん、卍さんvs北条さん、武田さん、今川さん

なのかな?(*'∀'*)?

大惨敗の予感がしますね(`・ω・´)

こうなってくると燃えてきます(`・ω・´)

まぁ、入ってみると予想以上に押されてましたw
自陣がほとんどなーいw

50vs120くらいの人数差(。-_-。)
こりゃ、きついわぁw

ゲリラだのがあったので、
とりあえずいつも通り

検分受け忘れて取り付き(´;ω;`)

わたし、なにしてるんだろ…

気を取り直して、ゲリラに参加(´;ω;`)

とりあえずSOUHEIちゃんの検分は稼いで
適当にぷ~らぷ~ら('-'*)

で、この適当にっていうのが今回はよくなかったです…
なにやるにしても裏目にでて、失敗ばっかり(´;ω;`)

なんか不完全燃焼でした…

次からがんばろっと(´;ω;`)


一門クエ。

予想通り、陸海空でしたね…
しかも、順番付き('-'*)

まぁ、週末にやるしかないかな…

今後、凶イザとかなったら、うちらきびちー(。-_-。)


今週は、合戦メインかなぁ?

がんばりますよおおおおおおヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

