スポンサーサイト 



 年末年始あれこれver100105 

がっつり寝正月でした(*'∀'*)

知人は帰省だので入れなかったりなので
久々に野良党首なんかやって
凶術狩りメインで遊んでました(*'∀'*)

慣れない3垢で遊んでたので、なかなか疲れますね(^-^;

募集する人も少ないみたいで人はそこそこで集まるし
覚醒もウマーさせていただきましたよ(*'∀'*)b

また、人がいないときにやるようですかね('-'*)

伊勢にもいけたので、知人と集まってお試しで行ってみたのですが
これがまたウマーヽ(`Д´)ノ
機会があれば、また行きたいものですね(*'∀'*)
まぁ、雑魚ひたすら狩ってるだけだと飽きますが
知人達と集まって遊んでればまだましかな?

一門のクエもやってみました('-'*)
一応、達成したので全員報告すれば、lv4になれるのかな?ってかんぢ。
経験4000万、潜在75万、修得いっぱい。
1戦でもやればもらえるので、これは毎週やりたいところですね(*≧∇≦)ノ
段々に難しくなるらしいので、来週はどうなることやら(^-^;

凶イザボスも段々に慣れてきた気がしまふ。
やらなきゃ勝てませんし慣れませんから
時間があるときにコツコツとやってみようかと思います('-'*)
毎回同じ知人が集まるわけではないので、
とりあえず各キャラでの夜叉成敗終わらせて
道魔に誰でも行けるようにするしかないですかねヾ(゜▽゜*)
その先は練習、練習ヾ(゜▽゜*)

やってないコンテンツなどまだまだありますので
次回のアップデートまでにある程度やっておきたいかな~♪

潜在などもボチボチ貯まりはじめましたし
九州の友好貯めて凶狩り、新コンテンツの伊達さんに向けていきたいところです(*'∀'*)

今年もみなたま、よろちくね(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

