 



 明けました! 

今年もよろしくおねがいしますです(*'∀'*)

heifuku1.jpg

こんな場末のブログ見てる人なんていないとは思いますが(*ノノ)



一門などが始まり、なんとなく閉鎖的になりつつある感が否めませんね('-'*)

でも、知人が集まりおかげさまですぐに一門を作れたっていうことがうれしくもあり、
こんなわたしに付き合ってくれた知人達にホント感謝、感謝なのです(*'∀'*)

一門会話が便利になり、今まで使っていた私設の運用が微妙になってるかなぁ…
でも、今月に水仙さんが復帰するという情報があるので
戻ってくるまでは生かしておきますけど(*ノノ)

今年もみんなと楽しく遊べて
色んな人との出会いがあればいいな~って思います(*'∀'*)

お正月なので、簡単に挨拶までで(*'∀'*)



 この記事へのコメント 

あけましておめれとぅ。と言ったのは何回
目かはわかりませんが。。。

また仕事が忙しくなってくると来られなく
なりますので挨拶は何回してもいいかなと。

わからないことばかりで迷惑をおかけする
事になるかもですが(もうかけてるかw)

今年もよろちくなのですよ~
>朱理さん
今年もよろちく(*'∀'*)
突然いなくなるのは心配するので、勘弁してくださいw
でぶたんの姿を見てるだけで幸せになれる今日この頃。

迷惑かけてる~
いえ、あいぢんがいるので
全く目立って無いと思います('-'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

