スポンサーサイト 



 あれ、千疋屋じゃない@@ 

一門が実装されまして、知人がどんな名前の一門を作ったり入ってるのか!

なんか、色々ありますね、、、

真剣に考えてそうな名前、小ネタっぽい名前。

うちらの「もんちっち」

段々慣れてくると、悪く無いんじゃない?って思えてくるから怖いわぁ(^-^;


で、殺陣でがんばってる葡萄ちゃん。

あの名前をみたら「千疋屋」しかないわね(`・ω・´)
って自分で勝手に思ってたら、、、

果物と全然関係なかった(*'∀'*)

葡萄ちゃんもまだまだだわね(`・ω・´)


いつも通り知人との狩りにいってたのですが
おたんこが寝落ちしたので早めの終了。

で、小牧山に行きましたよ(*'∀'*)

なんか斉藤さんは中陣を奪還しない作戦?ぽい?
戦果を稼がせない為らしいのですが
わたしにはよくわかりません(。-_-。)ノ

葡萄ちゃんとふらふらしてたのですが
最初、なかなか取り付けなかったわぁ(´;ω;`)

お互いにそうなのですが、今回の地形は中中がキーですね('-'*)
とりつとられつでしたが
途中から葡萄ちゃんの知人さんが合流してくれて後陣取りに(*'∀'*)

やっぱり義龍さんは開幕つよいっw
開幕の強さは後陣レベルじゃありませんね(´;ω;`)

W0で飛んでくる蝮のなんたら~で
lv65の鎧鍛冶さん即死('-'*)

まぁ、開幕の赤消して立て直せたので良かった良かった(*'∀'*)

で、検分貯まって報告してみると

戦闘基本潜在が86万、経験値4500万、武功が150だったかな?

これくらいが妥当じゃないかなぁって思いますよ、、、
経験、もうちょっと多くてもいいんじゃないかとすら、、、


でも、やっぱり陣取り戦は楽しいわぁ(*'∀'*)

ついつい参戦しちゃうのよね(*ノノ)

大合戦?

はぁ?

知人と遊ぶ時間です(*'∀'*)b

ダッテ、ツマラナインダモン…

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

こんばんは^^

うち東北から出てきて今東京住んでるんだけど、住んだから「千疋屋」わかったぉ。
甘いの好きなんで、千疋屋はチェックしてますw
が一門「千疋屋」は思いつかなかった。

千疋屋じゃなくって、八百八ってのはどでしょw
果物シリーズですが、あえて ブタゴリラの実家 八百八 で(*ノノ


にしても 千疋屋 世界のフルーツ食べ放題 気になってまする桜井でした。
http://www.sembikiya.co.jp/eat_new/eat.php?s_id=2
>葡萄ちゃん
千疋屋ってあんまり有名じゃないのかな(^-^;
高くて手が出ませんが(´;ω;`)
そいえば、果物シリーズに今が旬の
苺ちゃんが見あたりませんね(*'∀'*)
どっかに隠れてるのかしらw

ぶ、ぶたごりらって@@
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

