スポンサーサイト 



 もんちっち(*'∀'*) 

一門とワンコが実装されましたね(*'∀'*)

でも、わたしのペットは猫ちゃん。。。
petto.jpg

実装前は色々な憶測が飛び交ってましたが
とりあえず一番の問題は、一門で国を統一してないと
なにかと動きがとりにくいってことかな?

後々、有利不利が出てきそうなことをNPCも言ってるし…

ただ、誰もがそうだと思うのですが知人って多国籍じゃないですか?
で、国自体に愛着ってあると思うのですよね…

まぁ、とりあえず作ってみましたよ。

一門名

「もんちっち」

あいぢんが名付け親です。

で、作ってみてさっそく国絡みで問題が…

うちらでクエなどの先導をしてくれるのって大抵リネさんなんですおね、、、
ネットで調べたりは、逝くらさんとかあきちゃんなんだけど…

で、一門でのクエ受けたり、動いたり、人の出入りを管理できるのって
筆頭か補佐だけなんです、、、
で、補佐は筆頭と同じ国じゃないとなれないんです、、、

あふぉかあああああヽ(`Д´)ノ

補佐にあいぢんって事も考えたのですが

満場一致で

「天然あいぢんじゃ無理だろ^-^」

って事になりまして
仕方なくリネさんが上杉に…
なんというか、申し訳ないと言いますか、罠にはまったなフフフフフといいますか、、、
複雑な気分でしたよ、、、

上杉で作ったのですが、まぁ、とりあえずなので
みんなでどっかに一気に移籍も考えに入れないとかなぁ?なんて思ったりしました('-'*)
推挙がとんでもないことになりそうですが、、、

どうなるかわからないけど、色々とやってみるしかないですかね(*'∀'*)


で、小牧山がはじまってたのでちと武士を合戦場に移動してたら
葡萄ちゃんに誘われたのでちょっと奪還してました('-'*)

検分報告したら、、、、、、、、

うんまああああああああヽ(`Д´)ノ

てか、普段からこれくらいあってもいいんじゃ、、、
普通にそう思いましたよ('-'*)

さ、もうちょっとがんばればお休みです(*'∀'*)

みなたま、寒くなってきたのでお体を大事にね(*'∀'*)b

休みになれば、言い訳もできなさそうなSSを載せておきますね(*'∀'*)b
kousin2.jpg
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

