スポンサーサイト 



 忙しいのよ! 

リアル優先なんですよ(´;ω;`)

で、信on。

これと言って真新しいことをしてるわけでもなく
瓦、合戦、狩り、ボス。

でも、やっぱり一番楽しいのは陣取り戦かボスかな~♪
大合戦は行く気もしません…スミマセン…

忙しくて陣取りも1日しか(´;ω;`)
わたしは、ギャーギャー騒ぐだけのうるさい人なので
たいした戦力にもなってませんけどね!

でも、陣取りはホント楽しい(*'∀'*)

ボスは、若雷さんに行ってみました。
鉄砲ばっかり(^-^;
行き当たりばったりでやってみたのでちょっとびっくり('-'*)

あーやるこーやるとか試行錯誤してたのですが
結局勝てませんでした(´;ω;`)
まぁ、これも慣れなんでしょうかねぇ。
次行けば勝てると思いますので、リベンジですよ!
武士での釣りがなにげにきつそうだったかな?
あと、狙撃針がなにげに痛かったわ(´;ω;`)

凶術狩りなどもいったのですが、
知人と言っても無言に…

あいぢんなんて半分寝てるし…

まぁ、狩りは確かに飽きますけど
開き直ったわたしは、最近、平気になりつつw

無理矢理、知人連中を引き連れて狩りですかね!

そうそう!

猫ちゃんを1匹拾ってきました!
瓦のポイントのやつなのですが
6枚目くらいで当たり(σ・∀・)σ ゲッツ!!

迷わずあいぢんの名前をつけて
放り出しておきました('-'*)

なかなかかわいいのぉぉぉ(*ノノ)

次の猫の名前は「あや」予定でつ。

「あや」をペットに…グフフフフ(* ̄m ̄)





あやさん(´;ω;`)…

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

課金停止して1年。
久々にブログを拝見しました(^-^;
新章の予定があるみたいですね。
気が向いたら復帰するかもです。
もし復帰したら宜しくお願いします(^-^)
>東海さん
おひさなのです(*'∀'*)
新章は、固定推奨的な部分があるようです…
気が向いて復帰されて特に予定も無ければ
是非、ご一緒しましょ(*'∀'*)
新章が面白いかどうかは、、、謎です(;¬_¬)…
また、覗きにきてくださいな(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

