スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver091207 

色々と忙しいような忙しくないような?

とりあえず、新章の発表会があったようで
色々なブログを見て回っているわけです、はい。

うんと、難しくてよくわかりません!!

わかったこと!

九州PART2が出来る!
今までの合戦はそのまま、他の要素が追加!
追加技能あり!
既存技能の変更なし!

よくわからないこと!
鯖統合とギルド(´・ω・`)
やるらしいですけど、どうやる、どうなるっていうのが
いまいち掴めませんね~

まぁ、現状で覚醒だのが全く追いついてない状況なので
新要素がドンドン入ってきてもきっついかな(^-^;
楽しくノック出来るようにしよう、うん('-'*)

まぁ、楽しみと言えば楽しみですかね^-^


修得が欲しくて、伊勢に無理矢理3垢で乗り込んでみました。
検分たまらねえええええええヽ(`Д´)ノ
暇なときとかじゃないと辛いわね…
経験とかおいちいけど('-'*)
知人とTDとかのほうが気楽でいいわ…

あと、SOUHEIちゃんで夜叉倒しましたよ('-'*)
軽減無し。
祝福3が何度か来て泣きそうになりましたが
知人で倒せたので満足(*'∀'*)
おんもアタックは優秀だな~って思いました('-'*)

やりながら思ってましたが、
治癒、蓮華がある現状、能楽マンセーじゃなく
殺陣で十分じゃないかなって…
回復2いればね…
えいそ同時に2個つけられるし('-'*)
今度試してみますかねヾ(゜▽゜*)

というか、夜叉の先もやってみたいかな~♪
人が集まったら挑戦してみます(*≧∇≦)ノ


で、先日ひょっこりと顔を出してくれた
伝説の軍学、朱理さん。

お久しぶりなのですうう(*ノノ)
忙しくなって急にこれなくなったみたいですね(^-^;
私設の人数が増えるのはいいわね(*'∀'*)b
また、色々と遊びましょ(*'∀'*)

あとは、水仙さんとおっぱいゆらゆらさんですかね!

水仙さん、早く回線繋げなさい!!

ゆらさんは、おばちゃんと遊んでますか?(´;ω;`)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

