スポンサーサイト 



 空いてもうた! 

ちょっと忙しくて…

先週は合戦ばっかりいってたかな~

負け戦ですから燃えてきますね(*'∀'*)

前回も書いたのですが、偶発とはいえ
どうせ攻め込まれるのわかってたし、やれるだけやってみるってことで(*'∀'*)

しっかし、国によって職の偏りってあるのかなぁ?

上杉、、、SOUHEI多いよ、多いっヾ(゜▽゜*)

ゲリラ取り付いたときの記録。

鎧、武芸、演舞、SOUHEI4!

SOUHEIで合戦参加してる人が
思い浮かぶだけで6人くらいいるんじゃw

これがまた、積極的にゲリラとか参加する人達なのよねw
で、スペックもなかなか高い人が多いです('-'*)
SOUHEIとの遭遇率、高いよ高い('-'*)

ゲリラだとSOUHEI便利だな~って思いますね~♪

まぁ、大名落としで負けてましたが、昼もそれなりにがんばってたし
なかなかよかったんじゃないですかね(*'∀'*)

今思えば、北条さん単独だったからそこそこだったのでしょうけど
今週攻められてたら武田さんもついてきてるでしょうから
こうはいかなかったでしょうけどね(^-^;

雑賀さんが大変になってきてるのが心配…


あいぢんが風邪で寝込んでたしみんな忙しそうだったので
新キャラを作ってみました。
lv50まではやいですね…
修得も楽ちんだし…

陸1の鎧以外は3垢フル稼働でなんとかおわらせましたよ…

鎧だけは知人に手伝ってもらって
昨日、野戦1終わらせて上級目録全部もらえました(*'∀'*)

あとは、上位心得が全く手つかずなのでTDに籠もって修得と断片集めでつね!

TDも気楽でそこそこおいちいので、がんばりますお(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

