スポンサーサイト 



 なぜか開戦(^-^; 

会議で静観って聞いてたのですが…

三方原か雑賀さんの援軍かなぁって思ってたら…

ドドーン

三国峠開催(*'∀'*)

なんで会議後に票がひっくり返ってるのかわかりませんが
一応、私設で確認したら会議では静観って決まってたみたい。

まぁ、どうせ来週に攻められるだけだったらしいのですけどね!

一週間早まっただけみたいなので
負け上等!もうやっちまえーってかんぢでしたね('-'*)

開き直りイイヨ、いいよ~(*'∀'*)

って事で準備全くしてなかったので準備して参戦(*'∀'*)
はい、三国峠ね。

これ、マラソンの距離ながいわぁ(´;ω;`)

で、この地形。
Nの配置がザルなので叩き合い確定ですね…

入ってみると、なんと押してるじゃありませんか!Σ( ̄□ ̄;)

ハゲおぐさんに誘われたので徒党に入って奪還とかしてたら
ふと気付く…

また検分受けてない…
あふぉかあああああヽ(`Д´)ノ

仕方ないので検分受けて…

もいっかい攻め(*'∀'*)

後陣奪還とかして、綱成さんの副→本体ハシゴ。
上杉に徒党もあったので攻めるところないし、
大道寺でもやろうということでこっそりと取り付いて倒してました。

終わったらN地獄っw

割られて叩かれてサヨウナラ(´;ω;`)

ここで徒党解散。

で、上杉側の本陣、宇佐見さん7で落とされw
謙信が落とされたら負け確定なので防衛、防衛(*'∀'*)

来たのが見えたのですが、叩きに行ったら叩き返され
取り付かれ(´;ω;`)

開き直って攻め直そうって言ってるうちに
謙信くんががんばってくれました(*'∀'*)
徒党を撃退してくれたのでまた防衛。

上杉側の叱咤が全然ついてないので
私設で大騒ぎしてました、、うるさくてスミマセンです(´;ω;`)

その後、2、3回本陣に攻めてきたのかな?

ばっちり徒党止めてましたね^-^

次もうまくいけばよいのですが(^-^;
なんせ釣りだけで10人以上来てたんじゃないかなぁ…
あの時間なのに(;¬_¬)…
止めきれるかなぁ(^-^;

お昼はさすがにダメダメっぽいですね(^-^;
上杉も以前は昼強かったのですが
夜勤組引退、学生さんの就職などで辛くなりましたね(^-^;
北条さんは、夜勤組、学生さんとかも多いのかなぁ?
お昼も強いですしね(´;ω;`)

なんにしても開戦したので
天然ちゃん達も呼び出して出来るだけがんばりますよ(*'∀'*)b

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

