スポンサーサイト 



 週末・上覧あれこれ ver091116 

ぷけらの野望は土曜日に終わりました。

最終試合は全員2刀にして開幕鬼神突き。
わたしは菩薩→12天。

音響やられて乙 (´;ω;`)

空気読みなさいよねっw

こっちは意地で音響後も
準備連打っw

ぷっぷなどで軽くあしらわれました(*'∀'*)

まぁ、お祭り気分で最後まで楽しめました(*≧∇≦)ノ

結果は覚えてないのですが、結構負け越したんじゃないかなぁ('-'*)

楽しめたので、誘ってくれた人にホント感謝、感謝なのです(*'∀'*)

そいえば、わざわざ別垢で徒党構成見に来たりしてるところも結構あったなぁ…
お祭りなのに、必死すぎw
って思ってました('-'*)

あと、同じ日に同じ徒党とぶつかるのは無しにしてほしかったかな(^-^;

あ、上位は潰しあっててください(^-^;
うちらには関係ないから('-'*)

時間が空いたときに他の所見たりもしてたのですが

なんていうか…

楽しいの?っていうのばっかりだったなぁ…上位の方はね。

音響、音響、音響。 

ランダム、ランダム、ランダム。

術ドーン。

対人で音響とランダム無くせばいいのに^^^^^^

まぁ、駆け引きだのが苦手なわたしの戯言ですけどね(^-^;

またそのうち機会があれば出てみたいですね(*'∀'*)


あとは、小牧山いってました(*'∀'*)
まぁ、色々と思うこともありますが、はしょります('-'*)

できるだけ通うことにしてますけどね!

国力少ないので、がんばりまっしょい(*'∀'*)b


あー、あと、リンクに葡萄ちゃん追加しますた。
正式なのなんだっけ(;¬_¬)…

殺陣と葡萄と梨とりんg…
とりあえず、飛んでみてね(*ノノ)

対話とかしてるとおもしろい人ですよw

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

お邪魔します><
桜井です!

お昼休み中に喫茶店から書き込んでますw

リンクありがとうごじゃいました^^
うちも相互リンクさせていただきました。

基本ふたりで信の話ばかり対話してますが、今度はリアルの話もしましょうね^^
桜さん掘り起こせばもっと面白い話を聞けそうw

殺陣道まっしぐら~ これからも情報交換よろしくおねがいしまーす^^
ぷけらの野望お疲れ!
たまたま見つけたのであいさつでした!
>葡萄ちゃん
し、知ってたわよ…ウン…ウソジャナオ…
リンクありまと(*'∀'*)
これからもよろしくね(*'∀'*)b
わ、わたしは面白くないと思うお…
た、たぶん…

>ピジェさん
ホント楽しませて頂いて感謝、感謝です^-^
また機会があればお願いします^-^
暇が出来たら覗いて見てくださいな(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

