スポンサーサイト 



 長篠~♪ 

上杉攻めの、長篠の合戦がはじまりました。

あれ、弾がない(ノ_・、)ゞ
とりあえず薬師を起動して生産、生産~♪

今、薬師の匠3をやってるのですが
3匁弾で、修得値3ってどいうことでつか?
残された道は、目薬量産しか無いのかも…
と、放置気味の薬師は「どうでもいいですよ~♪」(*'∀'*)

さて、長篠ね(*'∀'*)
今回は、斎藤さんが気合い入っているのかわかりませんが
かなりの数がいらっしゃいましたねぇ~
攻めにもドンドン来てました~
うーん、楽しい~♪

ということで、先陣がかなり重要ですねヾ(゜▽゜*)

inしたら、まいちゃんず徒党に拉致されて武将いきますた。
今回は、調子が悪かったのか成功率ががが…
3回くらい武将をやったような記憶が…
あと、疲労度50↑で小山田さんと戦闘して鍛冶割れで
タコ殴りにあったとかは、覚えてます(´・ω・`)
あと、ちょっと疲れ気味でSS完璧に忘れてました(*'∀'*)b

1枚だけとってあった(`・ω・´)
ぶひちゃんの水忘れの証拠SS。
十分すぎますね(`・ω・´)b
可哀想なので、SSは出さないねヾ(゜▽゜*)

朝、戦果見たら互角になってて驚きました…(;'д')yヾ

まぁ、これから一週間がんばりましょ~(・∀・)/
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

合戦、おもしろかった\(^O^)/ さてさて、今日もインしてみます( -_-)よろひくね( ̄^ ̄)
>おさるのあほぉ~ さん
もう…愛人たんたら(*ノノ)
こんな名前つかって…
屈折した愛情表現ね(*'∀'*)b
忙しいのももう少しらしいし、がんばって~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

