スポンサーサイト 



 ぷけらvs武芸ヾ(゜▽゜*) 

またもや上覧ですよ('-'*)

都合によりこちらは武芸5法1SOUHEI1の構成で(*'∀'*)

さ、がんばっていきますか!

と、2戦目か3戦目、どっちだったかなぁ…

相手を見ると…

あれ…





さむr





もしや純正 武芸7!!

まさに殴り合いの旗当ての予感!!


ドキドキしながら開始!!

わたし、開幕なにもできずに即死(´・ω・`)…

なんだお(´・ω・`)…

相手はやっぱり武芸7!

あれよあれよとお互いのキャラが減っていきますヾ(゜▽゜*)

で、なんとか勝利!

こっちが先手だったのと、法の援護があって
有利だったなぁ…

今思うと空気読んで法の援護抜いておいても良かったんじゃってきが('-'*)
こういう時こそ楽しまなくちゃね(*'∀'*)

次当たったら提案してみよっと(*'∀'*)

で、結局6戦して3勝3敗かな?

五分にもっていこうっていってたのですが、残念(。-_-。)

今日は集まりが悪そうなのでお休みだそうです。
残りは土日かな?

どこまでいけることやら…

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

