スポンサーサイト 



 ガチンコ(*'∀'*) 

ひたすら殴りまくりの脳筋徒党です。こんにちは。

2戦目からの参加になりました(*'∀'*)

リーダー?が1戦目遅れるとのことでいる人でやろうって言ってたのですが
一人が1戦目不参加だと思ったのかなんだかで
狩りに行ってて結局2戦目から('-'*)

腐れ鯖さん、プンプンで寝ちゃった(*'∀'*)

でもなぁ…怒る気持ちもわからないでもないおなぁ…
リアル最優先。
こんなのはあたりまえですが、
一人はみんな待ってるのに狩りに行ってて結局遅刻ですからねぇ…

そういってても、集まったのでとりあえず開始(*'∀'*)

初戦:殺陣徒党さん→3人回復連携をひたすら連打。子守連打。陰陽さん呪縛連打。
長期戦になるのがめんどくさいのでとっとと降参(。-_-。)

そのあと3戦。
ほぼガチンコ殴り対決(*'∀'*)

あつかった…

殴り勝ち出来ました(*'∀'*)

多少順位も上がりました。
ウンウン、がんばって上がっていこう!!

その中で、構成無視の知人徒党さんぽいところがあったのですが
あーいうのがすごくうらやましかったなぁ…

どこもかしこも、陰陽、雅楽、軍、修験の内、2~全部入ってます。
勝つために出てるんでしょうからどうでもいいのですが
能とか暗とかSOUHEIとか、対人徒党で不利っぽい職を
知人と一緒に遊び感覚で出てるっていうのがいいなぁって…
ぷっぷ徒党と見せかけて暗3徒党とかね(*'∀'*)

自分が一生懸命育てたキャラってやっぱり愛着が沸くと思うんですよね。
そでもない?わたしは愛着あるんだけど(^-^;

以前こんなことがありました。

いつも一緒に遊んでる人達。
その人が来るまで、ボスとか武将やらないっていうくらい一緒に…
とあるパッチが来たとき、その人の職はある意味不遇になりました。
そのパッチが来てからその人は、青!を出すように…
仲が良いのではなく、利用してるだけだったのかなぁって…

わたしは、知人が不遇になったらなったで
その職で意地でもクリアしてやろうとか思うんですよね…

ただ、対人に関してはもう対人特化が出来上がってきてしまってる気がするんですよね。

それでも知人と一緒に育てたキャラで遊ぶんだっていう
そういう考え方がいいな~って(*'∀'*)
まぁ、実際そうだったのかどうかはわかりませんがw
ただ、わたしはそうありたい、そうなりたいって思わせてもらえた日だったのです。

末期と言われてますが、知人がいてこそのMMOだと思いますよ^-^
どこの鯖だか、チームだかも覚えてませんが
ずーっと仲良く遊んでほしいな~^-^

なんか思いつきで書き殴ってしまったのでわけがわからなくっw

あ、一応ですけど勝つ事に重きを置いてることに関して
否定するつもりは全くありませんお('-'*)
人それぞれですからね^-^

さ、またお笑い徒党で上覧がんばるじょヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

