スポンサーサイト 



 いつもの位置!? 

上覧に出てるのですが、日曜は人が微妙らしく休憩('-'*)

土曜日は参戦しておりました!

戦績は結局6勝8敗('-'*)

最初3連勝と波がきて20位台にものってたのですが
そこから一気に連敗で掲示板外へ(。-_-。)ノ

これがいつものパターンだそうですw
ネタ徒党らしくていいんじゃないかな?('-'*)

土曜は武芸5ぽっぽ1SOUHEI1だったのかな?

勝ちも負けも大抵パターンは一緒(* ̄m ̄)プ
はまれば勝つし、凌がれると負けw
一発屋ですが、これはこれでおもしろいです(*'∀'*)
お祭り気分で楽しんでいきまっしょい(*'∀'*)b

わたしはSOUHEIで参加してるのですが
配布のときか個人の時じゃないとどう考えてもお荷物なので
ホント楽しませていただいてます('-'*)

うちらは回転が早くて他の所を見てる余裕が全くないので
休みの日に見ておけば良かったな~なんて思いつつ
知人と狩りにいってしまうのでした(*≧∇≦)ノ

瓦がメインだったりするのですけどね!

さぁ、上覧。

これからどれだけ順位が下がるのか!?

期待しててくださいね(*'∀'*)

(武器に毒つけるポイントくらいはほしいな…)


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

