スポンサーサイト 



 わけもわからずぽちっとな(*'∀'*) 

なんでかわかりませんが、陣取りで上杉が押してるみたい('-'*)

押してる合戦はいつも通り不参加(*'∀'*)

で、知人と狩りにでもって思ってたら…

私設内が3人^-^

どうしようって考えて、定さんの案に決定(*'∀'*)

大友動物園^-^

盾1アタック5
わたし3垢…
ちょっと半分寝落ち気味。

起動してると、腐れ鯖さんから対話。
上覧でられる?とかなんとか…
そりゃ、誰でも出られるわよねぇ^-^
うん、出られるよ^-^

でも、鯖さんのところって…あれだおねぇ…
仏門の方がいいぢゃんね…
でも、殴りにこだわるなら、ありかもw

定さんとあいぢんを待たせてるので、
急いで済ませようと移動!

なんかログ出たみたいだけど、わけわからず

「はい」

上覧登録完了したようです…

見てて笑うためにあるネタ徒党、ぷげらの野望で
SOUHEIちゃん、出場決定(´;ω;`)

なんも準備してないお(´;ω;`)

自分が参加するなら密教の方が良かったかもって思ったけど
ネタで必死に殴っていくならSOUHEIの方がいいのかなって気もw

SOUHEI自体がネタっていうのは無しね^-^

補欠でしょうけど、出来るだけ参戦してみたいものですね^-^

ネタは大好きなのです(*'∀'*)b

さてさて、どうなることやら(*'∀'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

