スポンサーサイト 



 川中島 デスヨ 

朝方~午前中の陣取りは、全然ダメみたいですね。

以前は夜勤の人とか学生さんとかが昼間がんばってくれてたのですが
さすがに人が減ったな~って思いますね(^-^;

夜にまたもや参戦(*'∀'*)

予定通り押されてますね(*ノノ)

ということは検分取り放題(*ノノ)

ゲリラ、ゲリラヽ(`Д´)ノ

ゲリラだとSOUHEIちゃん便利でイイヨ、イイヨ

って思ってたらまさかの
souheitengoku.jpg
SOUHEI 3人 同時取り付き(*≧∇≦)ノ

→↑ってマークついてるのがSOUHEI3人衆ですねw

上杉の参戦人数なんて少ないのに
こんなところでSOUHEIx3とはっw

わたし以外の2人の他に実はもう1人SOUHEIで参戦してる人がいたりしますw
あと、他鯖といったりきたりしてるSOUHEIさんもw
SOUHEI多いわね(*≧∇≦)ノ

徳川さんの方が当然人数は多いのですが、SOUHEIは一人か二人ですからねぇ…

ちょっと面白かったのでSSUPしてみました(*ノノ)


先日のネタで、キノコ戦隊というのがありまして
これ、上杉の合戦私設で薬師5人?のチームだったはずなのですが
薬師4人のみで先陣落としたりしてたのですよね…

今でも現役に2人いるのですが
わたし、一人の色間違えてたっw

わたし :グレーさ~ん
○○  :わたしブラックだから…
ブルー :ひどいっw
わたし :あれっっw

ただいま上杉私設では
薬師チーム キノコ戦隊メンバー大募集中だそうです(*≧∇≦)ノ
ブルーさんが医術、ブラックさんが神通力だから
わたしの薬を修験にして参加しようかな(*'∀'*)

そうそう、きっとカムイさんが
SOUHEIチームを作ってくれることでしょう(*'∀'*)
ちまさんでもいいけど(*ノノ)
きっと5人は集まるはず(`・ω・´)

と、奪還メインで走り回ったりしつつ私設で大騒ぎして
楽しむ雰囲気作りをがんばってみたいな~って思います。

極力、参加してるいろんな人と会話したりネタを振ったりして
参加してるみんなが知人になれるようなかんぢが理想かな(*ノノ)

やっぱりみんなでワイワイ楽しくしたいな(*'∀'*)

うるさくてダメかな?(´;ω;`)?

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

