スポンサーサイト 



 学習しますた(*'∀'*) 

さてさて、SOUHEIちゃんの装備でつよ。

せっかくつくってもらったので、精錬して
頭、服が腕力60装備に('-'*)
で、ついでに生命5の宝玉セット('-'*)
(今まで生気3だったのは内緒(*ノノ) )

ここでSOUHEIちゃんはあることに気づいた。

そう、付与限界。
腕力が20上がったのに、攻撃10しか上がらない(*'∀'*)

なんだお…

攻撃790でとまっちったじゃまいか…

潜在の腕系は全部振り終わったし
紋の腕も17まで上がってるんですよね…

てっとり早いのはレベル上げる事なのと、武器の攻撃UPですかね('-'*)
楽市で棍棒検索したら228が10万貫…
今は216でつが('-'*)
11月にパッチくるかもなのに、さすがに手が出せず…

レベル上げるしかないかな…

w-槍があるのですがお古のやつって攻撃120くらいの腕32とかなのですが
付与限界のおかげで
w-槍で攻撃157の付与無しの方が攻撃高かった(*ノノ)
パッチの内容が出るまでおいそれと装備にお金かけるわけにもいかないので
付与無しで、凶イザ狩りしてました(*ノノ)
一応、攻撃707くらいだったので付与すれば732になるのかな?

まぁ、lv61なのでこの辺で許して(*ノノ)

で、付与限界をかんぢると今度はハイブリットが頭をよぎりました。
多少腕力削って知、魅に入れてもいいのかなぁって…
世間では腕知が多いのかなぁ?

高千穂神秘が腕知だったら迷うことなく腕知なんだけど
やっぱり腕魅かな~?
実装枠と相談してみよう…ウン、そうしよう…
他の人は実装どうなのかなぁ…


で、またもや三方原。
入るなりちゃんと検分受けてることを確認!
それから私設に入ってみました(*ノノ)

成長してますね!ウン、さすがわたし!

入ってみたら、ほぼ武田さんのマーク(^-^;

検分取り放題じゃまいか(*'∀'*)

押されてると、私設も暗くなりがちなのですが
今日は八代さんががんばってましたねw

今は織田さんにいってるけど
以前、上杉vs武田さん+北条さんとやってたころの合戦思い出したわよ。

30vs120とかいう悲惨な想い出w
でも、あの頃は残ってた人達で盛り上げてて
すごい楽しかったんですよね('-'*)
ゲリラ出ても基点が掲示板出てすぐに止められてしまう状態('-'*)
本陣防衛してても相手が本陣内のN狩り尽くして普通に歩ける状態('-'*)
あの頃いた武士さんとかどこいっちゃったのかなぁ?
キノコ戦隊とか懐かしいなぁ…

なーんて思い出しながらわたしも私設で大騒ぎ(*ノノ)
やっぱり押されてる方が楽しい(*ノノ)

結局、戦果は勝ちっぽいかな?
負けは大決戦の戦意喪失以外、全部家康落ちかぁ…

まぁ、負けは負け。

次もがんばりまっしょい(*'∀'*)

って、今日からまた合戦らしいですね…
5週、6週連続ですかねw

10連戦もきついけどなんとかなる!
って腐れ鯖さんあたりがいいそうですがw

普通の人はきついんですううううううヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ワタシ モンカチ 10~25マデ レンセンデアガッタアルヨ モウアレハアジワイタクナイアルヨ
>リネさん
紋の価値が上がるほどはやってませんw
でも、合戦は疲れるけど楽しいです(*ノノ)
負けてる方ならですけどね(*ノノ)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

