スポンサーサイト 



 よくあること(´;ω;`) 

誰でもあるとおもいます!

合戦場に入りますよね?

私設はいりますよね?

「○○ゲリラいきま~す」って聞こえてきますよね?

当然急いで参加しますよね?

ふぅ、終わった…

さ、次、次!

以下繰り返す。

武将何個か落とせたし、うん、わたしがんばった(*≧∇≦)ノ





何か忘れてる?(*'∀'*)?



検分うけてねええええヽ(`Д´)ノ

武将4つとか5つやってるのに
報酬無し(´;ω;`)

うん、よくあるよね…

わたし、3回目くらい…

あれ、、画面が見づらく…

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

起きたら枕がぬr


SOUHEIちゃんの島津友好集めようと計画。
今のところ17000くらい。

野戦1→2→府内→佐賀と行くわけですよ。

で、佐賀の1~4は終わってるわけですよ。

なんか計算合わないわね…






府内やらないで佐賀やってた(*'∀'*)

さ、府内イコイコ(。-_-。)

なにしてるんだろ、、、わたし、、、

府内1~4やって友好21000くらいになったよ、ママン…

佐賀ノックやって、極みやって佐賀ノックやればいけそうじゃまいか(´;ω;`)

こういう事ってよくあるおね^^^^^^^



みなさん、注意しましょうね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ぶひちゃんに頼んでたSOUHEIちゃん用の服と帽子もらった(*'∀'*)
気合いがすでに多すぎ状態なので、気合抜いた生命240、腕のやつ('-'*)
防御も素晴らしい(*ノノ)
腕60になるように新調しますね(*ノノ)
細かいところは屏風とお守りで調整すればいいかんぢになりそ(*ノノ)

レベルが上がれば付与制限も多少は解消されるでしょうから
バットで攻撃800越えは楽勝っぽいかな?

11月のパッチがどうなるか次第ですが、装備も新調していきたいところです(*ノノ)

早く発表しなさいよヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

気付いてるますか?ちみも天然だよぉ(*´∀`*)
>あいぢん
あんたに言われたくないわヽ(`Д´)ノ
気付いてるません('-'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

