スポンサーサイト 



 ミンナノシアワセォ~♪ 

ゴールデンは、私設の人と狩りですよ♪

あいぢんがCM見て気に入ったらしく
「マネキネコダ~ック♪」
連呼してましたね…

いつも眠そうなのに、なにかのスイッチが入ったみたいでした('-'*)

ぷよの組み合わせが微妙なので
まだ槍にぬーこんできてないのですが
凶物理にいってまいりました(*≧∇≦)ノ

鎧、暗x3、演舞x2、SOUHEIデツ
またーりと3周して、瓦やっておちまい。

コツコツと通うことにしますね^-^

覚醒が全然なので、がんばらねば><

で、三方原に参戦しようと移動ちうに
不破さんに様子を聞いてみたら

「人数負けてるけど押してるよ~」だって@@

勝ってるなら行かなくてもいいやって思いつつ
一応、武士ちゃんを移動。

見たら軍師までおちてる@@

眠いし、押してるから寝ちゃいました!!

ばっちり寝たので今日から参戦ですかね(*'∀'*)
勝ってたらイカナイケドネ…

今週の合戦も張り切っていきまっしょい(*'∀'*)

マネキネコダ~ック♪

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

