スポンサーサイト 



 雫、涙やってみた(*'∀'*) 

SOUHEIちゃんが凶物理でがんばるために腕ぷよ。
あーんど
殺陣ちゃんを生かすために火ぷよ。

やってみましたよ♪

あれ、、、雫いれられない…
巫女なのになんで…
付与石作成道具使っても涙しかいれられない…

暫く考えてみた…

修得見てみた…

堺で貰える目録修得してなかった(*'∀'*)

なんだお(´;ω;`)

仕方なく銀の髪飾りノックして急いで修得(´;ω;`)

やっと準備できた(^-^;

頭をよぎる先日の涙。
11余りを4つ使って

12,13,14,15(´;ω;`)

いあ、違うんだ!
今日のわたしは違うんだ!

腕12余りに雫投入!

おりゃあああああああああヽ(`Д´)ノ



つ「腕18」

…=□○ シニマシタ

いあいあ、まだいけるんだ!

火12余りに雫投入!


つ「火26」

よかった(´;ω;`)
できたよママン(´;ω;`)

ぶっちゃけ陰陽の装備なのですが
後衛用袋、属性付き杖があるので
26が出来たのでほぼ完成が見えたわけです。
殺陣で遊ぶ用なのでとりあえずおっけって事で(*'∀'*)
知人と遊んでると3垢起動ってまず無いに等しいので
贅沢品になるのかな(^-^;

となると、問題は腕!

今回なんとかつくってやる!

腕11余りが4つ。

うおりゃあああああああヽ(`Д´)ノ

15(´;ω;`)

24(`・ω・´)

18(´・ω・`)

28…ん?18じゃないおね…

ウン、28。



きたよおおおおヽ(`Д´)ノ

きたよままああああんヽ(`Д´)ノ

これで槍つくれるよおおおおヽ(`Д´)ノ

というわけで、軍資金15000貫ちょっとで
陰陽道の火ぷよと槍ぷよが出来たのでした。
土塊さん、ありがとう(´;ω;`)

あとは服と頭だけね^-^
神秘あるし、おっけね^-^

週末にでも完成させますね^-^

で、先日も人が少なかったので
定鎧の3国制覇の為に龍野戦極みをやることに(*≧∇≦)ノ

SOUHEIちゃんも便乗。
普段は12時くらいにねるのですが
ちょっと残業して無事終了ヾ(゜▽゜*)

あいぢんが途中寝てましたけどね!!

SOUHEIちゃんの友好が龍で37000越えたし
なかなかいいかんぢ(*≧∇≦)ノ
府4ノックすればこれはいけるわね('-'*)

あとは島津なのですが、17000くらいしかないんですよねぇ…
なにで貯めるか…
まぁ、おいおい考えますかね('-'*)

なにげに、ある程度の目標が達成できたので満足でした('-'*)

極やってる途中、秋さんと対話してました。
結構、合戦に出てるらしく
あの武将つえーとか、あれは弱いとか聞いて面白かったわ(*'∀'*)
自分の所の武将とやることなんてまず無いですしね^-^

私設の人は少なかったですが、楽しい日でした(*'∀'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

