スポンサーサイト 



 週末あれこれver091019 

大決戦は当然行く気もなく…
余裕で狩りですね^-^

まぁ、陣取りもほとんどやることが無いので…
やっぱり負けてる方が楽しいわね(*'∀'*)

で、一応、凶物理狩りなんぞを非効率でやり始めてるわけです^-^
SOUHEIちゃんの槍が攻撃123の腕32とかのへぼいやつなので
これを新調したいのですが、なんせ貧乏(。-_-。)

ぼったからもらったw-158の槍があるので付与石あれば…
でも、石高くて買えないしなぁ…

!!!

涙と雫の在庫がある^-^-^
土塊イイネ(*ノノ)

鍛錬余りを買いに…

たっけえええええええええ@@

仕方ない!自作するか!!

巫女さん、宝玉で倉庫満タン(´;ω;`)

宝玉叩き開始(*ノノ)

終わった頃に人が集まってきたので、狩り開始(*ノノ)
またへぼ槍で狩り(*ノノ)

というわけで、今日から鍛錬余り作成に入りますかね^-^

SOUHEIちゃんの服は気に入って改修してるので
頭装備だけそろそろ変えようかな(*'∀'*)
なんせ鋼の額当てだし(*ノノ)

知人でマターリなので1丹で3周くらいなのかなぁ?
寄生してるわたしの演舞いるし仕方ないってことでw

佐賀動物ノックと入れ替わりしながら物理の育成はしますかね^-^
毎日同じだと飽きるしね(^-^;

回復系とかの育成って大変なのかなぁって思い始めた今日この頃…
あいぢんのメインは薬だし
やっぱり九州もいかなくちゃですね(*'∀'*)

あ、卍さん、復興確定なのかな?

おめでとうございます(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

うちの子も寄生です。宜しくお願いします(≧▼≦)
>あいぢん
わたしの演舞もがんばって鍛えます(*≧∇≦)ノ
今は3国制覇がんばりたいけど
制覇してる人もいるから
なんか悪くてねぇ…
覚醒考えて、佐賀ノックしながら友好集めがよさげなのかな?
なんて思ったりしてます('-'*)

またネタを宜しくお願いします(*≧∇≦*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

