スポンサーサイト 



 初の主から宇治へっ(*≧∇≦)ノ 

ソロで、挫折感を味わいつつ薬の補給に稲葉山にくると
知人さんに拉致されて、逝ってみましたよ。
hatumiwa.jpg


sakura.jpg

ホントここは、綺麗ですよねー。

注)わたしのことではないですお?

せっかくの記念なのでパチリ(・∀・)/
nushi.jpg

○○と野獣でつね(*≧∇≦)ノ

盾さんがしっかりしてたので、特に問題なく倒せました^-^
ボス戦が好きなわたしは、首輪ってなんですか?状態ですけどね!
で、野獣のちょっとかっこよかったSSを~^-^
nusibi-mu.jpg


その後、不純・改を標準実装している
ゆうさん、ギコさんと共に宇治へ!!
simotuge.jpg


こんなことや

neta.jpg

こんなことしてました(´・ω・`)
いかにもやられたーって感じのSSでお気に入り(・∀・)/
なんか、失敗ばっかりでしたけど終了後色々と作戦練ってみました~。
今度、実践してみようと思いますね(・∀・)/
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

中中奪還だっけ?
あれで負けたみたいなのが意外だったんだけどどんな編成だったのかが気になりまつ

私は最近お疲れモードなのでマゲッツしてますね^^
>ギコさん
うんとね
武士道、武芸、軍学、仏門、陰陽道
自称軍学薬師、かわいい巫女たんでした。
内容は、INしたら話すよー
あと、ギコブログにも書いたのですが
ちと気がのらないカモだけど手伝ってほしいの~
かわいい巫女たんのお願いキイテキイテ(・∀・)/
昨日の中中奪還は、ちょっとありえない状況が(* '= '*)…
ギコちゃんがいなかったせいで、武将東海もご機嫌斜めな感じだったお(´;ω;`)

そそ、強欲巫女のアイデアはマジおすすめかも(`・ω・´)

ギコちゃん、元気だしてぇ(´;▽;`)=◯)`ν゜)・;'
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

