スポンサーサイト 



 合戦は休憩かな('-'*) 

とりあえず復興戦がおきてたので、武士の検分集めに行こうと思ったのですが…
すでに本陣攻めの状態に…

本陣ゲリラがあったので、参加(*'∀'*)

雨森さん叩いた(*ノノ)

揃ったのですが、神無し。
で、この雨森さん…得意技はカムイ5(*ノノ)

結構粘ってたのですが、
滅却割れ→気合待ち→天狗→術剣法コンボで折れちゃった(´;ω;`)

ぐやぢぃ(´;ω;`)

で、思ったのですが本陣だと盾が硬いので術アタック、忍法が優秀でふね…

折れたし、復興側の人数が多いので撤退('-'*)

武士を強化すべく九州の友好集めに行ってみました(*≧∇≦)ノ
42000貯まってるのがじぇんじぇんないんですよね…

私設の人が少なかったので
どれも中途半端だしとりあえず大友の極みを…
まだまだ足りない(´;ω;`)

今週、リネさんは合戦に籠もるだろうし
友好集め週間にしてがんばって育成してみよっかな…

殺陣がいるので陰陽道に火装備を作ろうかとも検討中。
色々とお金かかりますね!
でも、先日、三方原に参加したときに雑賀の殺陣さんが言ってたのですが、
後に乗る側の属性が乗らないとかなんとか…
てことは、先に水属性の密教ちゃんで乗ったら陰陽師は今のままでもいいし…
うーん、悩むわぁ(´;ω;`)

てことで、現在友好集めがんばるのは
SOUHEI、武士、陰陽師かな。
早く終わらせて凶狩りメインでいきたいわ!


水仙さん、どこいっちゃいましたか?(´;ω;`)

ネタが少なくて困ってます(´;ω;`)

朱理さんもどこいっちゃったのかすら(´;ω;`)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

大友友好つれてってくだちい;ε;
>豹さん
大友ってノック出来るのが
佐賀12123とかしかないから
友好貯まりにくいおね…
で、開き直って極み行ったんですけどね!
時間があえばいきまそ(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

