スポンサーサイト 



 週末あれこれ?ver091014 

連休で(?)私設も人がボチボチあつまってたので

わたしは三方原に行ってお留守番(*≧∇≦)ノ

私設の人達は、夜叉征伐隊を結成してがんばってました(*'∀'*)

あいぢんから恨み節聞かされてましたがw
人が多いし、みんな行きたいだろうし
わたしは後ででいいんです('-'*)
結果的には負けてしまったみたいですけどね(´;ω;`)

リベンジってことで、次の日わたしも参加(*'∀'*)
無難に密教ちゃんで('-'*)
まぁ、SOUHEIとの2択なんですけどね('-'*)

良いのか悪いのかわかりませんが
鎧、武士、暗2、雅楽、密教、薬 でふ。

なんせ初めてですしね(*ノノ)

で、やってみての感想は気合削りがきついっぽいかな?
あと術の黄色▼がなにげに辛いかな?

全完はいかずに、治癒回しが基本。
密教は孔雀しながら詠唱がくれば全治。
こなくても準備でいったりしてました。

何度かやって最後に成敗完了ヾ(゜▽゜*)
よかったよかった(*'∀'*)

6745123で倒したのですが
物理アタックなら645からでもいいかもですねヾ(゜▽゜*)

帯はちゃっかり密教ちゃんが(σ・∀・)σ ゲッツ!

他キャラもすこしずつクエ進めていきますかね(*'∀'*)b


で、わたしの武士ちゃん。
色々考えてたのですがどうにも回避しません…
武士なんて滅却はりつつひょいひょい回避してなんぼじゃないかって…
それなのにわたしは(´;ω;`)
で、器用みたらわらっちゃう数字。
魅力は470くらいなのですが、赤帯だし
お試しで毛付兜?に神秘器用50-魅力15をいれてみますた。

で、ちょっとお試しで大友佐賀にいってみたのですが
お?もしかしていいかんぢ?(*'∀'*)?

で、もうちょっと試したくて連休中さぼってた三方原にゴー(*'∀'*)
家康さんがフルで取り付かれてる(*ノノ)

横目にしながら検分稼ぎついでにゲリラ参加(*'∀'*)
いいかんぢかも(*ノノ)

ぽっぽさんが楽しそうに叩いてきましたけど逃げまくり(*ノノ)
うん、これからこれにしよう('-'*)

後陣奪還でも普通に釣れたし問題なさそ('-'*)
覚醒あがれば釣りも強化できそうですしいいじゃないですかw
お試し装備だったので、今度ちゃんとつくってみます(*'∀'*)

なーんて満足してるうちに
家康さんが7で落ちましたねぇ。
すごいですよね~

これが良くも悪くも合戦のやりかたの分岐点になりそうですねw

たとえば大名落としで勝敗がつくとなると
奪還防衛無視してひたすら攻めまくるとかね。
ガチンコの叩きあいみたいな?w

これはこれで面白そう(*'∀'*)

今日から卍さんの復興戦があるらしいので
あいぢん、中華おやぶんを連行して参戦しますかね!

浅井さんが放棄だったら狩りにいこっと(*'∀'*)

色々とおもしろくなってまいりました(*'∀'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

