スポンサーサイト 



 寝不足(´;ω;`) 

私設で夜叉~いけるようにするために
クエやってないキャラを進めることに(*'∀'*)

相手は凶伏です。
組み合わせでわたしは密教に('-'*)

うん、段々慣れてきたかも(`・ω・´)

一回負けちゃったけど、なんとか終わりますたよ♪
次、夜叉に挑戦してみたいですね(*'∀'*)

やったことないので、どうなることやら(*≧∇≦)ノ

で、終わった後に懲りずに合戦。

うん、三方原(*ノノ)

少し押されてるかな?
もっと押されてるかと思ってたのですが…

ボチボチにゲリラ参加してました('-'*)

なんか、北条さんが家康7落とししようとしてるらしいですねぇ。
一昨日も一時間くらいやってたとか?
すごいなぁって思う反面
落とせるとなったら開幕から釣り30人くらいで
一気に攻めて取り付けば終わりですから
面白くもなんともないな~って気も?

まぁ、自分でもやればいいじゃんって事かもですが
余裕で無理^-^-^

なんせわたしはNの破界のなんたら~で
一回は旗折れしたし
昨日もそれで一回しんだし(´;ω;`)

Nおんもめええええヽ(`Д´)ノ
こっちのNおんもは、もっとやっていいお^-^-^

むしろ、Pに早く実装お願いします^-^-^
できれば陰陽道に気合呪霧を実装して(*ノノ)
それかSOUHEIの阿修羅をN並にして(*ノノ)

わたしは武士だけが徳川さんなので
なんか構成考えて他のキャラも移籍させようかなって思い始めたり…

でも、推挙集めるのめんどくさいんだおね(;´Д`)…

武士のときとか、へたれさんが声かけてくれてやっとこさってかんぢだったし…
とりあえず、予定は未定ってことで(*'∀'*)

一応、メイン上杉だしね(*ノノ)

Gackt良かったよね(*ノノ)

妻夫木イイヨね(*ノノ)

でも、来年の福山もかなりイイヨね(*ノノ)

無理しない程度にまた参戦しますね(*'∀'*)b

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

