スポンサーサイト 



 ちかれた(´;ω;`) 

今回は三方原がんばりました!
自分なりにですが('-'*)

でも、陣取り戦はホント面白い(*'∀'*)

勝ってる側だと陣取りつまらないけどw

だって、前だったら本陣NソロとかSOUHEIでやってましたけど
今じゃあのNのソロなんて無理無理(´;ω;`)

徳川さんは今日から合戦らしいですけど
ホスト国なので参加者増えるでしょうからほどほどにしておきますかね(*'∀'*)
負けてたらまた参加しちゃいそうですが(*ノノ)

武士ももうちっと鍛えたいわね(*'∀'*)
なんといっても本陣Nに叱咤出来ないのがせつない(´;ω;`)
レベル制限のおばかヽ(`Д´)ノ

眠くなるけど、狩りするしかないわね!
今日はあっち、明日はあっちってかんぢで
なんとか飽きないようにしなくちゃ(。-_-。)

なにはともあれ、雑賀さん、徳川さん

一週間おつかれさまでした(*'∀'*)

わたしは知人との狩りメインで合戦いってたのですが
知人のほうが合戦より大事なので許してね(*ノノ)

あとあと、私設ではおとなしくを目標にしますね!!

武田さんの方で
自称アイドルが参戦してたみたいだったので
戦果そっちのけで、叩きにいこう^^
うん^^そうしよう^^


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

