スポンサーサイト 



 うるさいわたし(´;ω;`) 

先日も書いたのですが、三方原に参戦しております。

わたしは合戦私設でも大騒ぎしてますので
非常に迷惑をかけているかと…

うん、自重しないとねって思ってるんですよ(。-_-。)

でも、でもね…
ほら、情報とか流してくれてる人がいるのに

シーン

って、情報流す側だって寂しいじゃない?
わたしだったら寂しいし
反応ないならやっても意味ないかって思っちゃうんですよね。
実際、そう思って一時私設に入りもしなかったときあったし…

なので、できるだけ反応はするようにしてます!

うるさくてごめんなさい(´;ω;`)
私設でも謝りましたけどね!!

明るく楽しくいきましょうって声がいくつもあったのが
せめてもの救いです(*ノノ)

合戦に行ってると顔なじみさんが出てくるし楽しいですね(*'∀'*)

まぁ
「あの、私設で大騒ぎしてるうざいやつだわ(;¬_¬)」
って思われてそうですが(´;ω;`)

大決戦の時間は知人と狩りに行ったりしてるので不参加。
で、人数が多い武田さん、斉藤さん、北条さんは入れない人で
陣取りでも攻め込んでたらしく入った頃には
孫市さんが取り付かれてました(´;ω;`)

結局、大決戦裏の陣取りで孫市さん落とされましたね(´;ω;`)
2回も(´;ω;`)
くやちぃ(´;ω;`)

でも、わたしは
だからなに?
負けたけど合戦は終わってないけど?
ってことで
ガシガシ反撃に参加(*≧∇≦)ノ

私設でも
どんどんいこーって大騒ぎしてました(マタカ

孫市さんが落ちたらみるみる減っていく相手。
勝ってる側の余裕ですかねw
わたしなんて、少しでも反撃してやろうって思って
ゲリラ参加しまくってましたよ('-'*)

少しでも戦果稼いでやろうってかんぢ?

わたしなんて、たいして役にたてませんけどね!!

まぁ、負け戦はやることが多くて楽しいです(*'∀'*)

なんか、上杉も負けてるみたいなので気にはなってるのですけどね(´;ω;`)

なんだああああああ!?

わたしがいる国は負けてばっかりじゃん!?

もしかして、疫病神ですか!?







泣けてきた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

まぁ、勝ってたら参戦しないだけですけどね!
って強がりを言ってみます(´;ω;`)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

