スポンサーサイト 



 涙目(´;ω;`) 

新人さんが九州いきたーいって言うので
行くことにしますた(*'∀'*)

はりきってクリアするおヽ(`Д´)ノ

で、久々に党首して島津耳1~5に!

装備も新人さんなのにがんばってるしいけるでしょ!

なんか党員募集してたら
マソさんから対話くるし…

おもいっきり冷やかしかと思ったら
本気の様子。

マソさんの暴言にビクビクしつつ
私設の知人達は、マソさんの暴言に期待しつつ
あいぢん、定さんを拉致してゴーヽ(`Д´)ノ

うん、絡まれつつもなんとかクリア(*^ー゜)b

ダルマも新人さんがとれたみたいで良かった良かった(*'∀'*)



って思ってました…

初期の頃から遊んでるわたしの感覚で
場所とか選んでしまったのがまずいのかなぁ(´;ω;`)

高レベルの人と組むと簡単でつまんないって言われました(´;ω;`)

目録もあるし、クリアの方がいいのかなぁって思ったんだけど…
余計なお世話だったみたいですね(´;ω;`)

なんか気分はこんなかんぢ?

「ご飯たべにいこうよ!お店とかしらないからそっちにまかせるよ!」

「わかった(*'∀'*)んじゃ、あそこがおいちいし評判も良いからイコイコ(*'∀'*)」
「お店の予約とか全部しておくね(*'∀'*)」

食事終了後

「なにこの店。くそまずいわ。」

「(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」

うんと…
普通に泣けました(´;ω;`)

お手伝いとか全然苦にしないのですが、
こう言われるとどこで何したいのか言われないと
手伝うのが怖くなります(´;ω;`)

まぁ、自分の選択が間違いだったと思って反省しますね(´;ω;`)


ちょっと凹みつつ、懲りずに三方原に参戦(*'∀'*)
うん、予想通り押されてる('-'*)

本陣に行ってみたらもう軍師が落ちてる状態…
厳しいですね~
で、人が少ないので本陣防衛しつつゲリラってかんぢでしたね(*'∀'*)

起点が少ないようだったので、わたしはゲリラ寄りでした('-'*)

本陣に3徒党?私設では4徒党らしい?同時に突っ込まれたりしましたが
全部止めてましたね(*'∀'*)

その間に奪還してて、引き分けになんとか持ち込めたようです(*≧∇≦)ノ

こういう合戦、ホントおもしろいですね~(*ノノ)

ホント大決戦なくなればいいのにw

というわけで、また無理してしまいました(´;ω;`)
ちょっと自棄になってたのもあるんですけどね…

大決戦は、たぶん参加できないので陣取りでがんばりますね!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

バラドル姐さんこんにちは

ブログ読んでハッとしてグッとしました。
新人育成ってことで、こっちがわの視点でその人達の要望に応えてたわけだけど(しかも結構一所懸命に)
本人にしてみたら、全然難しくなくてツマンナイかもしれないっすね…
この前も、武芸の装備を貸して黒~火やったんですが、昔の難易度が無い訳で
勝ったときの感動が無いのかもしんない…

そういや、昔は試行錯誤して強敵を倒してたなと、あのときの感動って今は無いなーと思います。。。

次からは裸で手伝いすることにしますねっ
>秋さん
バラドルじゃないから(´・ω・`)…

たぶんなのですが、知人なので一緒に遊びたい。
でも昔からやってる人にとっては
旧クエの場所はお手伝いにしかならない。
早くクエ終わらせて近いレベルの所で遊ぼう。
って感覚なのでしょうけど
(わたしはそうでした)
最初から純粋に楽しみたいって人にとっては
ちょっと違うみたいですね(^-^;

お手伝いでも龍野戦とか陸1とか何度もやりたくないし…

うーん、難しいですね(^-^;

裸はやり過ぎでしょっw

自称アイドルの頭を鍛える手伝いが必要かもしれません('-'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

