スポンサーサイト 



 どっちにしよ(´・ω・`) 

上杉が三好さんに攻め込みましたね('-'*)
なんか、雑賀さんから要請があったとか聞きましたが…
こういうときに限って会議でてないのよね(*'∀'*)b

で、雑賀さんが武田さんに攻撃!
武田さん、斉藤さん、北条さんvs雑賀さん、徳川さん

おおー!

これは負け戦でしょう!
ということで三方原に参戦決定(*'∀'*)b

とりあえず、みんなと狩り行ってからね(*ノノ)

狩り中の情報だと、圧倒されてる様子。

狩りが終わって本陣防衛かな~なんて思いながら参戦。

あれ…

なんか反撃してる…

それならそれで、いいじゃん!

ってことで、ゲリラ参加しましたよ(*'∀'*)
ちゃんと検分1000以上貯めておきました(*ノノ)
たまたま押してただけかもですしね('-'*)
稼げるときに稼いでおかなくちゃね!

本陣攻めもやってましたね~♪
何人か家老になれたみたい(*'∀'*)

ホントおめでと~(*'∀'*)

うーん、合戦になると無理して体調崩しそうなので
ほどほどにしておきますね(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ちみには、むりだ!!(*´∇`)
>あいぢん
うん、無理だった(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

