スポンサーサイト 



 あけすぎたーヽ(`Д´)ノ 

大型連休などがあって、更新遅れてましたね!

メインは新キャラ育成をしてました(*'∀'*)

あと、なにげに上覧の見学もしてました!
おもしろくて、ついつい見ちゃいますね~♪

てか、自分もやりたくなっちゃいますね><b

うちらの私設では対人とかやろうって人が少ないので
なかなか機会がないのですが(´;ω;`)

またSOUHEIで参加してみよっかなw
毒のつくやつほしくて以前参加したのですが
交換してもらうの忘れて涙目になったのですおね(´;ω;`)
発動条件UPさせるために、潜在もわざわざふっておいたのに(´;ω;`)

イベントは基本的に大好きなのでどんどんやってほしいですね(*'∀'*)b

で、新キャラなのですが
寄生マンセーヾ(゜▽゜*)

イザクエも瓦に合わせてとぼけて終わらせ、海1まで終わらせちゃいました(*ノノ)
うん、現在lv53(*ノノ)

修得遅れ気味なので、一生懸命納入して修得しつつ
TDもいってたのですが、、、
自動TDの醍醐味といいますかなんといいますか
上級TDにlv51とかで飛ばされて薬2神2とかだと修得全然できません!
2丹で難易度12が1コマとかでしたね(^-^;
現在上級3を修得ちうでございます('-'*)

かなりのんびりとした毎日ですねヾ(゜▽゜*)

また凶のボスとかも週末とかにやっていきますかね!
最強の敵は、あいぢんの寝落ちですけどね!!

水仙さんが最近来てません(´;ω;`)
忙しいのかなぁ?
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

またまたぁ、すみませんm(__)m
天然ですね?(´∀`)
自覚症状ないよね?(´∀`)
いぢめられるよ?懲りない天然さんですね!悠さんのお下がり待ちをせずに、ちょっとは金策しなさい!
名前をry もう天然だし諦め気味だけどさ… いつか殺して解して並べて揃えて晒してやんよ^^
>あいぢん
わたしは天然じゃないお(*'∀'*)
というか、あんたに言われたくないわヽ(`Д´)ノ

>ぼった
懲りないのが、あいぢんなのです(´;ω;`)

>リネさん
怖いです(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

