スポンサーサイト 



 いくよ!陰陽の生産ヽ(`Д´)ノ 

ここを見てくれていた愛人から
粘土いっぱい頂きまして、朱紐作れるようになりました。
(僧の新装備だの、おねだりされますたが…(´・ω・`))

陰陽師の生産ってホント赤字が多いのがネックなのですが
せっかくなので、生産がんばってみようと思います。

紐系がどうしても不足になりがちなのですが
これでもう安心(*'∀'*)b

和紙は、陣内さん(名前隠すのめんどくさいので晒します)を騙して
2000枚ほど作ってもらってあるので、それでおけ(`・ω・´)
朱紐が出来次第、大量生産に入ります。
赤字がひどいのでいくつ作れる事やら…

金銭的に厳しい状況にあるので、炭掘ってたら
☆3に誘われました(・∀・)/
ウサミミ、ウサミミ~♪

結果的に出なかったのですが、野良徒党に
知人がいたのでかなり楽しかったです~♪
先日負けた、☆3階のボスだったのですが
負けて調べておいたので楽勝ですた。
また遊ぼうね(*'∀'*)b

今更なのですが…
ここではめんどうなので、基本的に名前隠しません。
お困りの方いらっしゃいましたら















仕様です。諦めてください(`・ω・´)
愛人には怒られたから隠してる気弱なわたし(´・ω・`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

