スポンサーサイト 



 Narcissus(*'∀'*) 

新キャラの特化2クエもSOUHEIちゃんとの2垢で終わらせました!

で、里で知人になった人のお手伝いで廃城クエをしていたところ…
kyuurifutatabi.jpg
冷凍キュウリアゲイン・゜・(ノД`)・゜・

でもおおおおお!
言ったのわたしじゃないしいいいいいいヽ(`Д´)ノ

で、このときのログの流れの速いこと…
SS撮りきれませんでした!!
どうやら、自称アイドルのブログから飛んできて
コメントを頂けた方だったようです(*'∀'*)

当然ですが、容赦なくSSUP(*≧∇≦)ノ

流れで知人登録することに('-'*)
バラドルとか言われましたけど、なんのことやら^^
この1戦だけだったのですが、今度、ご一緒しましょうね(*'∀'*)b

で、戦犯ともいうべき水仙(Narcissus)さん。
めきめきと頭角を現してきております^^
yoguruto.jpg
色々やってくれて私設に笑いを提供してくれております(*'∀'*)
(会議の内容が含まれているため、さすがに切り取り><)

TD通いしていたとき、あまりにも出ないので
お祈りを捧げることになりました(*'∀'*)
↓↓↓お祈りの参考例
inoritodoke.jpg
うん、めっちゃ笑わせていただきました(*'∀'*)

リアルで忙しかったとき
neotimizu.jpg
突然ぱったりと動かなくなり…
「天然は寝落ちする」という定説を作ることに(*'∀'*)

知人になってそんなにたってるわけでもないのですが
楽しい人と知人になれてよかったな~ってホントに思いますお(*'∀'*)

ネタの提供いつもありがとう!!

天然のおやぶんさんはおやぶんさんで、
大根がすくすくと育ってきております^^
hatakedaikon.jpg
リアルも…ゴホゴホ

こちらもいつもネタを提供ありがとう!!

最近発覚したブタメンさんの勘違い。
bou.jpg
熊のプーさん○
熊のポーさん×
ですお(´;ω;`)

SSを適当に並べてみましたが、長くなりそうなのでここらへんで(*ノノ)

さ、特化3とか狩りとかまた楽しまなくちゃですね(*'∀'*)b

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

こんぬづは(=・ω・)ノ
この世界はバラドルばかりで楽しいですね^^

またキュウリのおいしい食べ方について語り明かしたいとおもいます。

それではまたです、バラドル様!
>秋さん
いらっしゃいませ(*'∀'*)
バラドルってなんだろ(*'∀'*)
なんか、知人さんのおもりで忙しいっぽいですねw
また、是非遊びましょう!

キュウリは、わたしじゃないのに(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

