fc2ブログ

 やっとですお(´;ω;`) 

鉄砲ちゃんの3国制覇(*'∀'*)

初の3国制覇キャラです('-'*)
これで鉄砲ちゃんは一段落ですかね~♪
まだlv61ですけどね!

さて、次は何をしようかな(*'∀'*)

候補では、SOUHEIちゃんかな~♪
なんて思ってる矢先に余ってる所に新キャラを(*ノノ)

久々に里に舞い降りたのですが、
人が少ないのか、簡単なので卒業が早いのかよくわかりませんね(*'∀'*)
大体20~30人くらいです(*'∀'*)
実際、わたしでも2、3日で卒業できますし…
後者のような気がしますね~

というわけで、現在中級クエをがんばってます(*≧∇≦)ノ
先日、私設の人が少なかったのでお手伝いしてもらって
特化1クエ終わらせましたよ!

で!

特化2クエやるために新キャラ以外を金山に向かわせてたら

lv40になれなくてそこでストップ(*ノノ)

んもぅ(´;ω;`)
瓦も一回やったのに(´;ω;`)
2垢で経験値を吸われるとこういう罠が待ってるんですね(´;ω;`)

光栄さん、やるじゃまいか(`・ω・´)

というわけで仕方なく越中に赴き、
恒例のあいぢん狩り…じゃない、甘酒婆狩りでlvUPさせました(*≧∇≦)ノ

私設の人が少なかったり、早めに入れたら
特化2クエから開始ですね(*'∀'*)

そいえば、里で知人が出来ましたよ(*'∀'*)
ホントの新人さんのようです('-'*)
い、いるんですね!
ちょっとびっくり(*ノノ)

さてさて、新キャラ育成と
そろそろ

SOUHEIちゃんの出番ですかね(`・ω・´)b

陰陽道にするか悩んでるけど…

あとね、、、そろそろ夜叉やってみたーいヽ(`Д´)ノ

さ、がんばろっと(*'∀'*)

あ、水仙さんのネタは次回ね(*ノノ)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。