スポンサーサイト 



 さすがに… 

目標がないと狩りでもノックでも飽きてくるわね…

とりあえず鉄砲ちゃんの3国制覇したくて
府4ノックしてるのですが、3丹くらいで終わりそう('-'*)
終わったらどうしよう(。-_-。)

というわけで、SOUHEIちゃんに目を向けてみました('-'*)

当時はそれなりのSOUHEIちゃんだったのですが
今となってはユニクロなかんぢに!?
ぶっちゃけ潜在は必要なものに関してはほぼ振り終わり
ステを伸ばすとなると装備を変えるしかもう先が…

紋の価値は現在25で 腕力は16器用20
頭は神秘で生気付で腕50
胴も神秘で生気付で腕50
首は腕8器12
帯は友好27000で買えるやつ腕10器10かな?
腕貫は友好27000ので腕6
武器は攻撃216の腕50
お守り特殊は腕6
袋は生気240腕50

lv61、ダンジョンで攻撃780です。
フム…
知力魅力なーい(*'∀'*)

これを強化するとなると…
①バットの強化
②頭胴を腕60、
③お守りを後衛用にして腕12に
④腕貫を友好42000にして腕10に

うん、800は越えるわね。
付与制限にひっかからなければ(*ノノ)

①お金貯める(´;ω;`)&☆に通いまくる?
②神秘はいっぱいあるお(*'∀'*)
③自作でおっけ
④ノックがんがる

なんだかいけそうな気がする~♪

あるとおもいます(`・ω・´)

その先を考えるとなると、今更ながら知魅。
どっちのほうがいいのかなぁ…
高千穂神秘ベースでいくとなると
貧乏なわたしは魅力で走るしかないんですよねぇ…

気合の事を考えるとどっちか上がってれば良いはずですし…

とりあえず、上げやすい方でいったんがんばってみますかね!

11月に新装備出たら涙目ですが(´;ω;`)

付与石高いから…袋はいまのままにしよう…うん…

まぁ、それ以前にSOUHEIちゃんの出番がないんですけどね!!

うわぁぁぁああんヽ(`Д´)ノ

でも、ちょっとやる気でてきた(*'∀'*)b

攻撃800、知or魅400をとりあえず目指しますか!
貧乏人でどこまで出来るでしょうかね(*'∀'*)
攻撃はすぐでしょうけど…知or魅力がね…問題よね(´;ω;`)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

すみません(Тωヽ)
いけそうな気がする~♪いいと思います!落ちまくりだけど、許して下さいΩÅΩ;寄生させていただきますm(__)m
お金貯めればいけそうな気がする~♪ まぁ金策は地味に時間かかるしな 休みの日に加工5時間やりっぱとかざらだからな… がんがれ?

後、名前を語るなと何度い(ry この腐れボインが
>あいぢん
落ちまくり、寝まくりですね(*'∀'*)
先日の水仙寝落ちで、天然は寝落ちするって結論が('-'*)
寄生はわたしもしまくりです(*ノノ)

>リネさん
がんばって金策します(´;ω;`)
薬、もうちょっと待ってね…

あいぢんがかなり気に入ってるようで
言っても無駄なような気も・゜・(ノД`)・゜・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

