スポンサーサイト 



 盆休みあれこれver090820 

必死に断片集めをしてました!
とりあえず、稼働してるキャラは終わったかな~♪

薬・巫女・殺陣は放棄…もうイイヨね…

で、久々に上杉で合戦があったので坂井平野にゴーヽ(`Д´)ノ
検分で修得しちゃおうなんていう考えがいっぱいあったりなのですがね!
修得1800はおいちい(*ノノ)

陣取りは、まさに陣の取り合い。
上杉もかなり人が減ってるので人数もほぼ互角でしたね。
これくらいの合戦が一番面白いのかもですね(*'∀'*)
負けてるのも楽しいけど、こっちの方がいいかも(*≧∇≦)ノ

知人が相手にいるので何ともやりにくい部分があるのですが(´;ω;`)
でもでもね、検分ほしくて…
忍者はこれで修得終わっちゃいましたよ(*ノノ)

で、SOUHEIで参戦してみたのですが
(これは、修得の書がめっちゃあったので5分で修得おわり)
蓮華実装しながらのゲリラ。
うん、かなりいい!!(・∀・)!!
殴れるし回復できるしかなり便利なんじゃないかなぁ?

対人ソロ、SOUHEIの時代は終わった気がします。
攻撃750以上あっても治身仙オンラインでどうにもこうにも…
対人ソロしたくて作ったのですけどね(^-^;
その分、ゲリラに参加しまくりにしようかなって思いました。

大決戦は、よくわからないうちに負け。
くやちぃ(´;ω;`)
大決戦、面白くもなんともないのですが段々に慣れていくしかないのかなぁ?
負けるのやだし…

また、育成を開始しますかね~♪
とりあえず、知人の断片集めとか手伝いもあるし
まだまだやることはありますね(*'∀'*)b

そいえば、朱理さん、こないわね…
もしかして!…ですか!?

ゆらさんは(以下略

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

