スポンサーサイト 



 当然TD(`・ω・´) 

子守歌が流れているようです。
まさに生き地獄っていうのが感想(´;ω;`)

知人で行っても会話がさすがになくなるわよね(。-_-。)ノ
こりゃ、きっついわぁ(´;ω;`)
とはいっても行くしかない(`・ω・´)

うちらは1日1丹が良いとこなんですよねぇ…
1回+30分でやっと7枚…はぁ…
まぁ、徒党員に揃うまでやるって形じゃないと
野良だと遺恨残しそうな空気(。-_-。)ノ

わたしが野良で勧誘するならこんなかんぢだったら人が集まりそうかなって…

「全員に1枚は行き渡るまでTD
多少の残業ありかも」

これよ、これ!

だってさあああああああ!!
行って6枚とかだったら最後の一人になったら嫌じゃないのヽ(`Д´)ノ
確実に1枚とれる方がいいじゃない!?

そいえばね^^
断片出るの少なかったけどね^^
1キャラで涙2個でた(*'∀'*)
こういう展開ならうれしいわね(*'∀'*)b

なんだかんだいって、当分はTDですかね(´;ω;`)

今週、三方原あるみたいだけど…
見て見ぬふりしてますね…

こんなにきついと思わなかった(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

