スポンサーサイト 



 週末あれこれver090803 

はい、合戦メインでした(*'∀'*)

負けてるけど楽しいから無理してしまいました(´;ω;`)

陣取り戦
必死にゲリラに参加(*'∀'*)
そこそこ取り付いてるんじゃないかなぁ?
ただ、久しぶりすぎて結構通り過ぎちゃったり、
違う陣に取り付いたりのミスが結構あったり(*ノノ)

人数は確かに少ない…けど
上杉での負け戦に慣れてるので余り気にならないかな('-'*)
上杉で悲惨なときは援軍さんも含めて15人くらいで防衛、ゲリラやってたし(*ノノ)
あれはホント悲惨だったわw
寝る~って言いだしにくくて結構無理したわ~(´;ω;`)

でも毎回、家康さんが落ちてますね('-'*)
てか、こんなに大名がスカスカ落ちるのって記憶にないなぁ…
それだけ北条さんが強いってことなのかしらね(*'∀'*)

大決戦
知人に誘われて参加。
徳川さんの方には対人徒党なしw
北条さんの方には3つくらい?あったんじゃないかなぁw
いやぁ、栄誉いっぱいあるみたいで武将倒してもすぐPOPされてましたw
うちらも献上してたけど('-'*)
チョンマゲチビデブ能楽でも作って対人徒党に九死粘着してやろうかしら('-'*)
む、ふと思っただけだけど面白そう(*'∀'*)

やってみたけど、やっぱり大決戦は面白くないわね…
なんでこれを重要視してるのかさっぱりだわ…
陣取りだけでいいのに('-'*)

負け続きでしたけど
久々に合戦に参加して楽しかった(*'∀'*)

でも、無理して体調崩しそうだったので
ほどほどにしようって心の底から思ったのでした(´;ω;`)

あー、密教ちゃんで凶イザ最初の3つ倒せました(*ノノ)
慣れてくると作業よね、、、

次は夜叉?らしいです(*'∀'*)
余裕があったら挑戦することにしますか(*'∀'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

