スポンサーサイト 



 久々に合戦いってみた(*'∀'*) 

三方原いってみましたよ~♪

途中、知人と角隈ノック行ってましたけど(*ノノ)
作業なので、段々慣れてきました('-'*)
回復が密教ちゃんのみで殺陣連携頼み。
回復量の少なさが泣けるのですが
新技能が出たら解消できるといいなーなんて思ったり('-'*)

上級TDじゃないと目録がもらえないようなので
来週はTD三昧ですか!?

とりいそぎ欲しいのは陰陽師と僧ですかねぇ。
特に僧(*ノノ)
おとなしくTDいきますよ、はい、、、

で、三方原ね。
武士が徳川さんにいるので徳川さんで参加(*'∀'*)
地形は大津と同じ?

人数で押されてるのでゲリラメインぽいかな~

狩りから帰ってきて参戦したら、すでに本陣祭り(^-^;

それでも戦果稼ごうとゲリラがあったので
参加しまくりましたよ(*'∀'*)

家康さん、討ち取られちゃったけど(´;ω;`)

これくらい押されてる方がおもしろいので
また参加しますよ~♪

雑賀さんが結構がんばってくれてた気がします('-'*)
盛り上げ役にもなってたんじゃないかなぁ?
良い同盟関係になればいいですね♪

無理したので、眠い(´;ω;`)…

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

大人数の合戦は面白いねーまぁ育成も大事だし、うちのメンツ合戦行かない人多いし途中抜けな感じで。。。w
>リネさん
合戦いくと育てて強くなってやるーって
余計に思いません?(*'∀'*)?
わたしは思っちゃうのですが(*ノノ)
作業的なボスより合戦の方が面白いんですけどね…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

