スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver・090727 

暑い日が続いてますねぇ(´;ω;`)

こんなときこそ冷凍キュウリ…スミマセン…

鉄砲で希望をちろっと出したりしたのですが
じぇんじぇん誘われなかったときに、天然ちゃんとの会話。
mukatuku.jpg
九州だと肩身狭いし、凶乱射もやってみたいのですけど…

で、天然さんが党首やったりすると色々おこるそうで…
sasoisugi.jpg
さすがね(´;ω;`)

覚醒も育てなくちゃなのでしょうけれども
とりあえず、潜在を稼がないとかな~って思いますね(*'∀'*)
寄生だろうがなんだろうががんばるしか(`・ω・´)

週末、ハゲチャビン定さんが凶ボスにいぢめられにいきますか!
と、爆弾発言。
よくわからないのですが、とりあえず流れで黒ちゃんに突撃(*ノノ)
以前、1回だけ伏やったのですが惜しかった記憶が…

わたしゃ、とりあえず密教ちゃんで出撃('-'*)
潜在もあんまりないのですが、術軽減いたほうが楽みたいですしね('-'*)
あきちゃんがホント初だったので全治4とかしてたのですが
全完回しするようになったらなんとか回復もいいかんぢに(*'∀'*)

途中何度か叩かれて止まったりでじり貧なったりもしましたが
なんとか最終的に勝利(*'∀'*)b

うん、勝てると思ってませんでした(*ノノ)

なんていいますか、タイマー技能付なので強い弱いというより
慣れが大切なんじゃって思いましたよ…

今まで全然やってなかったし、新鮮で面白かった(*'∀'*)b
黒ちゃんの固有技、極楽効かないのね(´;ω;`)
知らなかった(´;ω;`)

まぁ、やってれば慣れていきそうなので、時間あるときに
色々挑戦してみますかね(*'∀'*)b

密教ちゃんで八大明王?やってみたのですが
面白いように決まりますね(*'∀'*)
一発で6000ダメみたいなものですからウマーw
黒ちゃんにはやるチャンス無かったのが残念(´;ω;`)

前までへっぽこ密教だったのですが
黒ちゃんに殴られても耐えられたのがちょっと嬉しかった週末なのでした(*'∀'*)

さ、また龍府4ノックにでもいきますかね(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

鉄砲ってそういう事よくあると思います!

党首で空1集めたら自分行けなくて
代わりに召還誘って抜けましたし

空2募集みつけて知人と入った時は
知人に「行けるんだろうね?」と聞かれて
「うん行けるよー」って言ったけど
自分行けなくて抜けました。
>優子ちゃん
わたしも前に一回だけある(´;ω;`)
イソで誘いすぎて自分が逃げキャラだけ出すハメに…
基本的に野良やらないんですけどね(*ノノ)
それは辛すぐる(´;ェ;`)
>優子ちゃん
辛かったけど
逃げても多少経験と潜在はもらえたから
良しとしてました(´;ω;`)
メイン狩り場だったしね(^-^;
募集かけたらホント対話ラッシュで
わけわからなくなってたのは良い想い出です(*'∀'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

