スポンサーサイト 



 僧の誘われにくさとキャンペーン 

只今、僧を育成中なのですが
知人達から
「僧は誘われない」
「茨の道へようこそ」
等々言われております…

実際、見てみると知人がいなかったら
やってられないんじゃないかって思ったりもしてます。
生産僧とはいえ、せっかく始めたのですから
それなりに楽して育てたいと思うのが親心(*'∀'*)

昨日、某所で狩りをしてたのですが(ヌンジャで)
キャンペーン期間中ということもあって経験値おいちすぎ…
これからの育成の遠い道のりを考えると
東西戦ほっぽらかして、レベルを一気に上げちゃおうかとも
思い始めました…
なす、まな、愛人の意見も聞きたい所です。
(生産してたら、レベルが上がっちゃいそうだし…)

あと、密教さんと伏にいってみましたが
おもいっきり負けてきました(´・ω・`)…
孔雀入ると、雷雲率下がる?のかどうかわかりませんが
霧散→鍛冶さんに発雷とかそんなのばっかり…
霧散が毎回3ターン目くらいにきて
攻めるかーって時に崩れていきます。
密教さんがいても、結論的に運なのかな~
まぁ、懲りずにまたいきまつよ(*'∀'*)b
腐れ鯖の笑い声がどこからか聞こえてきそうですけどね!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ありえないくらいおいちかったねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかし今は経験よりお金が欲しい今日この頃。。。。。
茶器系は経験が多かったような・・・僧の育成なんて昔過ぎて正直もう忘れたわ!!!
僧は1stなので、藤原は紐職人メインだった記憶が(^-^;

弟が嫌がらなければ(多分嫌がるw)チャットのみで夜復帰しようかな~と思ってますので、よろしくねん(*^-^*)
フーハハハハハハァー!

世の中そんなに甘くない!もっと霧散キボウw
まぁ、先輩として伏こえれないカワイソスなミユウタソに助言してやるとしますか。
とりあえず鶴はイラネ。はいはい以上以上。

みwなwぎwってwきwたwぜwえwww
>ぬこ大嫌い さん
おいしかったですね~♪
でも、修得めっちゃ遅れてるから
あれだけの経験入ると危険すぎます…
金策しなさい!

>まなたん
時間あったらおいでおいで~♪
弟?
脅迫しちゃいましょう(*'∀'*)b
得意分野だおね?w

>さばさん
ホント頭にくるわあああああああああああ
でも、わたしは懲りずにいくお!!
巫女を移籍させるかもなので推挙よろ(*'∀'*)b
今、家にPS2取りに来ましたw
脅迫・・・得意ではないですが、強欲悠たんの命令なので頑張りまつw

外出制限されててストレスなので、解消のため週末くらいは夜入ろうと企んでるので、ウサミミハァハァとか伏よろwww
・・・離席率多いかもなので、知人徒党でが希望でつ(^-^)
>まなたん
了解なの~(*'∀'*)b
伏の最中で急に…なんてあったら((;゜д゜)))
お気楽な所にいこ~^-^
☆が比較的気楽でイイカモね~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

