スポンサーサイト 



 あれ、魔王マダー?(*'∀'*)? 

全国3000万の殺陣使いのみなさまこんにちは。
わたしは今日も元気に角隈から逃げてます(*'∀'*)

スコシハ、キタエタイヨ…orz

で!!

こらあああああああああヽ(`Д´)ノ

8月のパッチで魔王くるって本気で期待してたのに!!

えっと、、、殺陣の強化はなんもなしですか…そうですか…
いあ、これからくるんですよ、キット…
じらしてるんですよね(*'∀'*)b

後出しでも許してあげる(*ノノ)

どれもこれも新技能は微妙かなぁ?

なにげにうれしいのは智拳印・参かな。
我がSOUHEIちゃん、密教ちゃん。
潜在は魅力がんばって振ってるので一応300くらいあるのよね。
職業版みると、新技能での回復量がいいかんぢ(*'∀'*)

わたしゃ、貧乏なのでハイブリット装備なんて作れませんから
SOUHEIちゃんに、ちと限界を感じてたりしてたのですおね…
装備、紋、レベル上げれば攻撃800↑は狙える状況だし
閻魔もそれなりに連打はできるのですけどね…
まぁ、一番の原因は合戦ソロ対人。
治身仙オンラインに疲れました…
vsNPCで4000↑出る連撃でも対人だと存命でたりで1000ちょっととか(´;ω;`)
治身仙飲まれまくりで乙!1500とか回復されるともうね…
で、気晴らしに密教ちゃんに浮気をしてたりなのが現状(*ノノ)
基本的に対人好きなんですよね(*ノノ)

まぁ、とりあえずこれからくるであろう

魔王に期待!!

して裏切られることにしますかね…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

