 



 龍府4 

のっく、のっく、のおおおおおおおっっっっっくうううううヽ(`Д´)ノ

するために殺陣ちゃんを入れて府1~(´;ω;`)
逃がし損ねたのが痛いわね(´;ω;`)

当然、回復は密教1のみ。
まぁ、殺陣と一緒だと密教回復でもどうにかなるわね(*'∀'*)
以前はイソノックとか殺陣とSOUHEI回復のみでも出来ましたしね!

1~4で潜在100万くらい。ウマーヽ(`Д´)ノ
時間もちと余ったのでさっそくノック(`・ω・´)

4を1回で潜在30万ちょっと。
友好が1回600。
おいちい(´;ω;`)

盾2で行ってるのですが6~7周は行けるんじゃないかなぁ?
1丹でね。

で、やっと密教ちゃんに神秘2個でたので装備新調ヽ(`Д´)ノ
ウン、それっぽくなってきた(*'∀'*)

宝玉イレレバネ…(;¬_¬)

合間みて、ドゴーン祭り決行して強化ですよおおおおヽ(`Д´)ノ

ウン、もうちっとで凶挑戦ですよ!

今更!?とか言わないで(*ノノ)

腕貫はきつそうなので、帯だけでもなんとかしたいかな(*'∀'*)


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

