スポンサーサイト 



 冷凍キュウリ!? 

双頭の天然といわれている水仙さん。

狩りしてる最中に突然

水仙:「キュウリ凍らせて食べよっと」
一同:「・・・・・」

冷凍バナナとかなら聞いたことあるのですが
キュウリに割り箸さして凍らせて食べるそうです…

ネタだろうと思って聞いてたのですが、どうやら本気みたい…

京都方面にお住まいでここを見られてる方!!
真実を教えてください!!
普通に街で冷凍キュウリが1本150円で販売されてるそうです…

あやさん!!
30年以上住んでるんでしょうから教えて!!
(コ、コロサレルカモ…)

冷凍キュウリで大盛り上がりしてました(*'∀'*)


で、経験が増えてるはずらしいので空2奥狩りにいってみたのですが
徒党で雫4個もでたのに、わたしにはこない!!
ナニコレ…
経験はlv57の密教ちゃんで8000万くらいだったかなぁ?
城の方が結局おいちいのかな?
凶イザの方がおいちいのかな?
色々やってみておいちいところで経験、覚醒狩りですね!!

卍さんで復興戦をしてるようなのですが、朝倉さんは放棄なのかしら?(*'∀'*)?
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

恥めまして><
産まれも育ちも京都の者です

冷凍キュウリですが、$+2無いです!
観光地にも街中にもありませんねぇ…

最近、夏の縁日では冷やしキュウリとかは見ます。
でもそれは冷凍なんかしてませんよ…

完全にガセだと思いますよ
ホホホ
>ストーカー!?さん!?
キュウリ情報ありがとうございます!
天然さんの勘違いで
冷やしキュウリだったそうです(*'∀'*)

勘違いで冷凍キュウリ食べようとしてた
強者の天然さんに敬礼!!
記事見てあるって信じた…(ノ∀`)
>優子ちゃん
ストーカーさんが言うようにガセだったようです!
ガセなのに思いこんで冷凍キュウリ食べてた天然さんなのでした(*ノノ)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

