スポンサーサイト 



 レベル上がりすぎ…=□○ 

生産僧を育成しているのですが…
東西戦を視野にいれるとなると、
限界までレベルが上がってしまいました…
現在lv29…
鯖さん情報だと去年の東西戦はlv30が区切りだったそうなので…

東西戦のレベル帯が発表されるまで
僧は封印します…
ひたすら生産か、修得をすることにします。

今週は、金策メインでいきますのでよろしくねヾ(゜▽゜*)

と、言いながら☆、伏もいきたいなぁ…

話は一転・・・
昨日、またまた登場
「よっぱっぱーりか○さん」
ホントおもしろい~♪
内容はとてもじゃないけど書けません(^-^;
新グラの装備を着ててちょこっと遊んでました^-^
腰のリボンがかわいくて良い感じ~♪
時間も遅かったのでそんなに遊べなかったけど
また遊ぼうね(*'∀'*)b

あとあと、愛人もINしてきて対話してました。
時間に余裕が出来たら、おいでおいで~♪
貴重なSSもとったのですが、
載せたら怒られそうなのでやめておきまつ…
うれしくて載せたいのに…(´・ω・`)

なんか、対話三昧な一日だったのでした(・∀・)/
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

やっぱ特化のない兵種のない中レベル体の合戦は楽しみでっす!去年もおもしろかったし。

りか●タソのよっぱの姿が見てみたい今日この頃・・・今度よっぱな時呼んでクレクレw
>さばさん
昨日、レベル帯が発表されると踏んでたのに…
うーん、ちと悩んでます…
よっぱっぱーは、抜け駆けみたいなもので
ランダム出現なので遭遇するのが難しいですヾ(゜▽゜*)
でもね、普段からは想像出来ない姿が見られますよ^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

