スポンサーサイト 



 密教ちゃん、空に舞う(*'∀'*) 

密教?は?イラネ(^-^;
密教?炭掘り機でしょ?

なーんて言葉に負けずに行ってきましたよ、空2クエ!

空2はボスが近くて良いわぁ(*'∀'*)
問題は、いつものログアウト時間までに天翼龍まで倒せるか!

まぁ、国天のときの密教ちゃんは、空気ね、空気・゜・(ノД`)・゜・
孔雀イラネ、回復しとけってかんぢ(´;ω;`)
破戒くらいでしたね、、、多く使ったのは、、、

しかああああすぃいいいい

変な鳥。カルラちゃん。

密教イイヨ、イイヨ(*'∀'*)
他の徒党員が、空気よ、空気(`・ω・´)
密教さまさまですね!

暗殺さんの奈落で倒してたのですが
術軽減いたほうが楽ちんですね(*'∀'*)

最初の開幕、生命が1になる技を天然水さんがうけてしまい
なんかじり貧になって負けてしまいましたけどね!

寝る時間前後だったのですが、
ちと残業して天翼龍も倒しておきました!

知人徒党だと、軽減もちが現状わたしの密教しかいないので
やっておきたかったし良かった(*'∀'*)

というわけで、密教はこれで隠居ですかね(´;ω;`)

まぁ、色々と育成していきますかね!
育成がなんていっても楽しいわぁ(*'∀'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

おめでとう(≧▼≦)倒せてよかった!相変わらず、回線絶好調で落ちまくりでしたが…(Тωヽ)
またぁ、色々行きましょう(*´∇`)
名前かたってんじゃねぇっていうてんだここのタコ!天然タコ娘に名前かえるぞ!
>あいぢん
また色々いこうじぇええ!!

>リネさん
当分続きそうですね(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

