スポンサーサイト 



 賑わい(*'∀'*) 

私設の人数多めだったので、
普通の九州と極み組に分かれて行ってみました(*'∀'*)

わたしは普通の九州組。回復SOUHEIのみで龍府1~4!
1~3は魔王?あるので楽ですが4はいけるのか!

結果:腕力装備でもいけた(*'∀'*)b
構成:鎧・軍・鉄・ぽっぽx2・能・SOUHEI
なんとかなるものですねw

ハイブリット装備なんて作れるお金ないので潜在頼りのSOUHEIちゃん。
まだ知力300弱・゜・(ノД`)・゜・
沈霧で羅刹を止められて涙目だったりしましたけどね!

金剛→閻魔→閻魔→羅刹とかの流れでがんがりました(`・ω・´)

鎧さんのがんばりだろうって声は無視しますね(*'∀'*)

てか、閻魔はホント優秀だわ…
貫通力が素晴らしい…
盾にも3200くらいのダメでてるし
連打できる知力か魅力があればホント便利ですね!
棍棒もってるのですが、そんなにスカもしませんしね!
閻魔メインにするのもありかも…
覚醒で閻魔のダメUP優先でもいいのかなって思い始めました。

金剛→印→閻魔とホントはいきたいところですが
回復がSOUHEIのみだとちと盾さんがきついぽいのですおね…
完全とかもおりまぜるといいのかもですね!

普通の九州組では、水仙さんがチャットで大暴れ^-^
極み組では、あいぢんが絡まれで大暴れしていた模様^-^

まさに、双頭の天然!?

多くても色々いけて楽しいですね(*'∀'*)

もうちょっと人がいれば、
風雷とかイソとかもいけるのですけど
知人など拉致してそっちも挑戦してみますかね!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

